2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【公開テスト】限界突破クエ

kage

2011/11/14 (Mon)

ガリムトから始まる限界突破クエ。
手順は他のブログで紹介されているので割愛。


最初の難関である「妖精の蜜」。

妖精の蜜


約2分で更新。(もうちょっと長いかも)
食いしん坊の妖精が と 次のアイテムを入手しましたがHIT。 



妖精の宝玉
次の難関である「祈りのカケラ」でもらった宝玉は2個。


宝玉1

宝玉2

エルン・オアシスと漆黒の城・深淵の地底湖。



秘められし力3
クエの内容は
-「祈りのカケラ」を200個集めてくる
-カケラの入手場所は宝玉が教えてくれる

ってことなので、おそらくどちらかで狩っていれば手に入るってことだと思う。
てか、そうであって欲しい。

オアシスで経験値1万の蜘蛛を延々と狩り続けるとか苦行でしかないだろう……。
物理火力職がうらやましいw


あと、自力でドロップしなかったので他のブログからの情報ですが、
祈りのカケラは銀行に預けることができるらしい。
ってことは、キャラ間の移動が可能?
別キャラで入手したカケラでクエを更新することも可能?

このあたりは実装されてから確認するしかないですね。




漆黒の城は、適正さんだと経験値7万くらい(本鯖換算)で
なかなかうまいそうです。
ダグジーは適正よりかなり下だったので、1-3万でしたが、
たぶんオアシスで蜘蛛狩るよりは楽しいです。

あと、魔法が痛いって情報がありますが、
実際に痛いと思ったのは閣下のストームくらいで、被ダメ1200あたり。
まとめてタゲ取ると死ねますが、1か所に複数沸く場所はなさそうなので、
注意してたら問題なさそう。

回避できない敵を戦う時は、アスヒって神!
と思いますね。
この点については他職より優遇されてると実感します。
まぁ回避できる敵の方が少ないんだけど……。


雷で8000ダメっていう情報も聞きましたが、
サンダーを使ってくるMobには遭遇しませんでした。


もしかすると、複数で敵の攻撃範囲内に入ると……
ってやつかもしれないですね。



テス鯖情報はこれでおしまい。
一番知りたかった部分は調べられたんじゃないかと思います。

実装時にどうなるかっていうのはあるけど、
Nxについては、ついてるOPを残せるアイテムが実装されない限りは、
OPなしでも有効に使えるUのNx化が主流になるかな?

NxUに興味がない人は「炎の石」を売ることで稼げるかもだけど、
手間がかかるよなぁ、これ。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

