2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


【公開テスト】漆黒の城

kage

2011/11/13 (Sun)

◆新規マップ「漆黒の城」「深淵の地底湖」追加
   ⇒Lv800~850の高レベル向け新規マップの追加。

  ・漆黒の城(適正レベル:800~830)
   ⇒「幻影の谷 / ブラックファイヤーダンジョン付近」マップ、座標(140.130)の移動ポータルより
    入場できます。

  ・深淵の地底湖(適正レベル:820~850)
   ⇒「漆黒の城」マップ内、座標(338.144)より入場できます。



■■□―――――――――――――――――――――――――――□■


錬成に夢中になって、ちょこっと覗いた程度なんだけど、
この新規マップでソロができるかどうかってのはダグジー的には大問題なのです。

ギルメンから、ちょっと固いけどまぁまぁ食えるという情報はもらってたんだけど、
メテオで狩れるのか、キャノンなら狩れるのか、あるいはバカみたいに魔法抵抗が高いのか、
このあたりの情報は不明。

RELIRULERUが「狩れる」と教えてくれたけど、彼との装備の差は歴然。
彼が狩れるからって、ダグジーが狩れるとは限らないわけで……。


とーりあえず行ってみよう~。

入り口は
幻影の谷 / ブラックファイヤーダンジョン付近」マップ、座標(140.130)の移動ポータル。

記憶があるBFダンジョン入り口から走ったけど、
普通にボルティッシュから行ったほうが早かった気がする。



ミニマップ
ミニマップはこんな感じ。

入り口付近に何人かのNPCがいました。
ダンジョン内の別の場所に飛ばしてくれるってのもいたけど、
探索が目的なので利用せず。



ガイコツ
こんなのや

メイジ
こんなのがいて、

キャノンカンスト
カンストはするんだけど、痛いです。
ちょこちょこアスヒしながら狩る感じ。


経験値
経験値も悪くはないかな。
まだ適正になってないしね。



メテオ
メテオが通るかどうかも試してみました。



メテオカンスト
をー、感動だ。
メテオが通るよ、おかーさん。


閣下とカボチャ

カボチャはともかく、閣下は……。
と警戒しつつのメテオ。


カンストはしてるけど
カンストは見えるけど、閣下だけ残ったのでキャノンに切り替えて殲滅。


経験値
上がカボチャ、下が閣下。



ヴァンプとサキュ
どうやらサキュはボスクラスのようで、HP多い・被弾痛い。


ヴァンプとサキュ
カンストも出てないっすね。


引導っぽいの
敵がよく見えないけど、引導のような姿してます。


その他にも、囚人っぽいのもいました。


よそ見しながら狩れるほどぬるい狩り場ではなさそうだけど、
とりあえずソロができて、カケラも出せて、絶望的なほどの経験値ではないのはありがたいかも。

まだまだ奥までは探検できてないけど、当面入り口付近だけで用は足りそうw

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

