2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


【公開テスト】NxU錬成

kage

2011/11/12 (Sat)

さて、1日クエの前提クエで「炎の石」が手に入ったので、
ギルド連合の 武器商人サナに錬成を依頼します。

下準備
どこでモールで「神秘のふいご」を買っておく。

武器商人サナ
武器商人サナに話しかけて、

錬成剤
炎の石で揮発性の炎の錬成剤を買う。

もう一度話しかけて、2.錬成を依頼する を選択。



錬成
錬成したいU・錬成剤・ふいごをセット。

錬成
前回の公開テストでは、Nx化で現状ついてるOPが消滅してましたが、
今回は残せるようになってます。(ふいごの種類が違うらしい)
課金パワーを見せろ! ってことですネ……。



成功!
成功。


サリーンNx


解放OP枠は2つ。(最大は4つ)
ここはランダムなのかな。



お友達のリフレクションコーティングは3つ解放枠がありました。



炎の石と神秘のふいごがあれば楽勝なんだけど……ねぇ。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

