2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


テス鯖レポート

kage

2011/11/12 (Sat)

公開テスト2回目は、なんとなんと


【今回、公開テストに適用されるワールドデータ】
・第1ワールド「Red Emerald(レッド・エメラルド)」の
 11月10日(木)メンテナンス時のキャラクターデータを、
 公開テストワールド内でご使用いただけます。


赤鯖のデータが使えるではないかー。
自分の記憶に間違いがなければ、塔秘密・フォリン秘密が実装された時以来です。
何年ぶり?


本鯖のGvやらGDやらがあって、テス鯖はちょこっと覗いてみただけなんだけど、
とりあえず課金アイテムに


熱い風のふいご

冷たい風のふいご

神秘のふいご

NxU錬成・解放用のものが増えていました。
やっぱ課金かぁああああ
って感じだけど、2OP・3OPついたNxU作成の可能性が見えてきたね。


キャラのグラフィックは、たぶんあちこちで紹介されているだろうから端折って、

闘士DXU鎧
闘士のDXU鎧。
サリーンもプライドも同じグラでした。

ちなみに今のグラはこんなの。
プライド
プライド

サリーン
サリーン



テス鯖のクルブーム
クルブーム
これも本鯖のとは違ってますねぃ。
(本鯖のはプライドと同じ)



おまけのダグジー
サリーン
サリーンを着たダグジー。
今のよりは断然カコイイ。
ヴォルフラムファーも着てみたら、ほんの少し色が濃く(薄くだったかな)なっただけでした。
並べて比べないとわからない程度の違い。



◇たぶん1日クエ
その前提クエっぽいの。

ブルン冒険家協会のNPC(たぶん協会事務官)から受けて
協会長のシュルトに会えと言われます。

ストレンジの脅威
で、ガルカスへ行けと。

緋陵姫もダグジーも同じ内容でした。
Lv600↑は全部これと同じだという噂。
ここで時間切れだったので、クエの内容はまた後日。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

