2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


インフィニティクロー7

kage

2011/11/01 (Tue)

6→7強化

コスミ・アップありで連続4回失敗。
これ以前に1回失敗してたはず。



やっと成功
累計6回目でようやく成功。
結晶石・神秘石・出土品はドロップ品なので、
かかった費用はガード代・アップ代と50M×6回分。
大した出費じゃないか。

ガードはギルメンが相場よりかなり安く売ってくれたんだけどね。



インフィニティクロー7
比較対象はケルベロス。


ケルベロスの炎



双連の比較

双連:クロー7 双連:ケルベロス
左がクロー、右がケルベロス。

スキル表記では、クローの方がダメが上がるのと、
8回攻撃になるのと、たぶん分身数が増えるのと、
これまたたぶんフレームが上がるのとで総合的な火力はかなりアップするはず!

ただし悪魔系のMobを除く。



って感じですかね。








この後、姫子からサイズ(鎌)の強化代行を頼まれ、


サイズ:強化代行
まさかの連続成功。


うー、自分の時はあんなに失敗続いたのに……。





まぁ、

姫子4倍解放
こんなの出す人だからねぇ。( ̄‥ ̄)=3 フン






さて、ガルカスの目玉とホーンドに、
サリンの致命打が出ないって記事にコメントいただいてますが、




Pピューマ
これがP(ポゼッション)ピューマです。
10秒間34%クリティカル固定。

装備の致命打発動確率OPでは抵抗されるMobにも赤ダメが出るのはこのスキル。



Pスネーク
そしてこちらがPスネーク。
クールタイム短縮の効果があり、ほぼ待ち時間なしで双連を連発できます。
(ただし赤ダメは装備に依存)


ガルカスなら双連一撃で倒せるので、Pスネークを使う必要はないんですが、
(むしろ使うと火力が落ちる)
ギルドダンジョンB5・B6あたりだと、
Pスネークを使って双連を連打(実際はクールタイム0秒にはならないから連打じゃないけどね)
の方が火力が上がるはず。(たぶん)


そんなわけで、モリ6・時森あたりで狩ることを想定すると、
サリン・骨首あたりで致命打発動確率を稼いで、
Pスネークを使いたかったんだけど、


んーーーーーーー、サリンいらん子?w
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

