2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


9/24 攻城戦:ランク2防衛

kage

2011/09/26 (Mon)

ポイント戦で負け、ランク2の防衛となった24日。


vs 大きなロードローラー
大きなロードローラー

お相手がどんなギルドなのか、まったく情報なし。
人数と武道・ゾンビ軍団が少ないことを祈りつつ試合開始。
普段は参加メンバーを強制召還はしないんですが、
是非とも防衛したかったので、別キャラでいた人も召還し、
2PT満くらいの参加だったでしょうか。

自分は闘士で参加。
最初は霊術で武道に胴斬りしてたんですが、
どうも決まってる感じがしないので、竜撃粘着に切り替え。

試合が終わってから確認すると、胴斬りじゃなくて腕斬りしていたことが判明。
いやぁ、スキルセットはきちんと確認しよう、うん。


お相手武道が3-4人いて、どうにも止めきれず
戦略ポイントをすべて落とされ、開始後10分を少々過ぎたあたりで
紋章への攻撃を許していました。


が、ここから粘る粘る。
胴斬り・石化から削れる武道は倒し、
削りにくい武道に竜撃で粘着。

真空をかぶせて手数を減らし、WIZ・BISを優先的に殲滅。

でも止めきれないぃぃぃぃ。
終了5分前で残り19%。
このままのペースで攻撃されたら落ちてしまう!


って感じだったんですが、粘り勝ち。


残り3%

v( ̄Д ̄)v ブイッ
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

