2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


緋陵姫:GDB5

kage

2011/09/23 (Fri)

コスミ持ちメンバーの都合で、GDB5のハイパー(4人↑)の火力が、
実質緋陵一人という事態になってしまった。

ぬぉおおおおお、倒せるのか緋陵。




とゆーわけで、課金油を持ち込んでのB5。
動くのは緋陵と相棒のBIS天。
他2名は入り口放置。
装備20バッジを購入し、ケルベロス使用。


B5入り口付近
このあたりの敵は、スケルトン装備・油なしでも
あまり手間取らず倒せます。
間に桜をはさみつつの双連3-4発かかりますけども。



問題は次のリプリート。
反射ダメはBISさんと一緒だから、まぁ気にしなくても平気なんだけど、


ニーズヘッグ+課金油(ダメ300%)で、
B5リプリート
コンボ・桜をはさみつつの双連で、むきゃーーーーってくらい時間がかかります。
ホントもう、闘士の火力をどうにかしてくれって感じ。


ここが終わると、ケルベロスに持ち替え。

B5 閣下
桜でスタンを効かせながら、デビルスピードでがんばる閣下を一掃。


いや、一掃できるほどの火力はないんだ。゜(゚´Д`゚)゜



イカちゃんは軽くスルーして(相棒BISに捨ててきてもらう^^)
裏のカマキリちゃん。

小さい方は楽勝。

B5カマキリ(小)
(もちろん課金油の効果、持続中。)


でっかい方は、

B5カマキリ(大)
与ダメはともかく、


ブラックサンダー
この黒い雷と、強制スタンがうぜええええ。
しかも時々、即死させられるし。orz



そしてラスボス。

B5ラスボス
武器はケルベロスのままで、覚醒(Lv13)と雷撃破(Lv13)を使用。
もちろん刃油も使用。

やっぱここでもウザイのは、強制スタン。





あと、即死級の大ダメージが来るスキル。
何度も死んじゃって、相棒に迷惑をかけることも多々。


まぁ、そんな相棒も昨日でコスミが切れてしまったので、
当分は無理することはないかなー。
ロー(3人以下)だと、格段に楽ですからね~。



今回のバッジが切れるまでには、
余裕でケルベロス装備レベルまで持って行けるので、
次の目標はHP回避サリーンかなぁ。


サリーンで致命打を稼いで、スキルはPスネークに変更する予定なんだけど、
期待通りの効率を出せるといいな。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

