2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


vs 一杯のラーメン(紫)

kage

2011/09/19 (Mon)

9/16 22:52 ナラダ平原/2つの丘
●またーり vs 一杯のラーメン(紫)○ 1457 vs 25600



またーり:9名
BIS天使*4 WIZ犬*3 剣士戦士*0 アチャランサ*1 シフ武道*0
ネクロ悪魔*0 プリトル*1 霊術*0


お相手:19名
BIS天使*6 WIZ犬*4 剣士戦士*2 アチャランサ*3 シフ武道*1
ネクロ悪魔*2 プリトル*1 霊術*0


後入れをいただいたんですが、何故ウチに?_?
と思えるほどの戦力差があることは、試合前からわかっていました。




試合開始前のギルチャ。
ギルチャ

目標は全滅回避と最低一人は倒すこと! であります。


が、こちらの集まり9名。
妨害職なし、火力2……。

「マカセロ!」と言ってくれたWIZにソロを頼んで、8人と漏れ1人のPT編成。
お相手透明が多く、目視できない人がほとんど。
序盤はどうにか守っていたけど、やはり持ちませんでした。


被ダメ
お相手火力が全員700↑で800台がお二人。
こちらの500台BISにこのダメージ。
自分も100台後半の被ダメ。

アスヒ圏内にいない人は救えなかったです。
おまけに、逃げ損ねて1回死亡。
救命コールがなければ、もう2-3回は逝っていたかも。


SSで確認すると、あちらもWIZが多かったようで、
よくポイント取れたなぁと感心したり。

あと、火力職より回避が高いBIS天さんがいたそうです。


マゾゲーでしたけど、目標は達成。
対戦ありがとうございました。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

