2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


緋陵姫の狩り:商店2FとゴールドスワンプB2

kage

2011/09/15 (Thu)

いつまでも宝石部屋にこもっているわけにも行かないので、
次の狩り場を探索。

レベル的には商店の1Fなんだろうけど、
インプと蚊に当たらないという大問題が発生。
目玉とか馬とかは問題ないんだけどねぇ。


なので2Fへ出張。
ところがここには鞭子という天敵が!
竜撃を使うと敵が移動するので、
拍子が悪いと攻撃が当たらなくなるんでございます。

鞭子を避けて骨を狩ってみたけど、
こっちは固すぎる。
そして痛いw


落ち着いたのは、マップ中央に沸くミイラ。

たまに痛い
たまに痛いのもらうけど、タティの吸収あるし殺されてしまうわけでもないので、
赤ポなしで狩れます。


倒すのに若干時間はかかるけど、経験値は
経験値
こんな感じ。

まだ適正より↓なので、もうちょっとうまくなるかと。



使用スキルは、Pピューマ・蛇の目拳でコンボ発動させて、双連あるいは竜撃。
竜撃メインで、双連のクールタイムに桜を挟んだりします。

桜吹雪
あまり被弾しないので効果のほどはアレだけど、桜のスタンがいい感じ。


懐古厨
昔話をしながら狩り狩り。



双連
エンヘイ(特にヘイスト)がないと、効率イマイチなのが問題ですが、
まったり狩るにはいいかも。
自力で速度稼がないとだなぁ……。



ただ、数狩れないのでRSカケラのドロップ率悪しw





カケラ目的の時はゴールドスワンプB2。
こっちも適正はB1なんだけど、B1は狩りにくいのよね~。
(職と狩り方によると思うけど)


武器はスケルトン(アンデッド+100%)
双連
コンボ→双連で一撃。


即死攻撃
即死も発動するけど、狩り効率がよくなるわけではない。
逆に、コンボのために殴った敵が即死して、コンボ不発になるという悲劇がw



いい加減にキャビティやめようよって話なんですが、
HPダメ キャビティ
無駄に費用がかかってるので……。





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

