2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


vs GLEaM

kage

2011/09/11 (Sun)

9/11 22:45 エルベルグ山脈/岩の谷
●またーり vs GLEaM○ 4346 vs 8590


またーり:8名
BIS天使*1 WIZ犬*3 剣士戦士*0 アチャランサ*2 シフ武道*1
ネクロ悪魔*0 プリトル*1 霊術*0


お相手:8名?
BIS天使*2 WIZ犬*3? 剣士戦士*1 アチャランサ*1 シフ武道*0
ネクロ悪魔*0 プリトル*1 霊術*0


うー、時間が経つと記憶があああああ。
思い出せる&記録が残っている範囲では、お相手1PT。
お互いネク魔・霊術の参加はなく、火力勝負になりました。

序盤は優位な展開だったものの、一度崩されてからは防戦一方。
機動力に劣るため、立て直しもままならずズルズルと失点。
序盤のリードを生かせず敗北。

対戦ありがとうございました。



開始前の叫びで、お相手剣士さんよりブログ見てますとお声をいただきました。
ありがとうございます。

ダグのブログじゃないかもしれんぞ、とギルチャで言われましたが、
流れ的に、きっとこのブログに違いない><。

彼のサブキャラと、フォリン秘密でご一緒した記憶があるんですよね~。
自分のキャラが何だったのか覚えてないけどw



昔から穴が多いまたーりですが、
参加人数が減っても、穴は残っているので(笑)勝ちに行くのが難しいです。
Gv復帰組みもいますしね~。

まぁ、徐々に慣れていってくれたらと思いますが、
人数は多い方が楽しいので、引き続きギルメン募集。

Gv・攻城・ポイント戦に参加できる500↑の各職募集。
Gv特化キャラであれば300台・400台でも大丈夫かもしれませんが、
対戦相手に700台が普通にいることを考えると最低でも500は欲しいかと。

鯖缶だと800台がいますしねぇ。゜(゚´Д`゚)゜



現状、火・金はアリーナ、日曜は本鯖。
他ギルドとの兼ね合いもあり、日曜は特に参加が少なく、
かろうじて支援と火力は揃っているって感じです。

社会人が多いため、夕方から深夜にかけてのギルチャが盛ん。
B6・B5・B3はコスミありのGDあり。
体験可能です。

加入ご希望の方は、ギルドホールまでお越しくださいませませ。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

