2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


オアシス:隔離Mob

kage

2011/09/11 (Sun)

乾いたオアシスのマップ左上での鯖狩りの、
お邪魔になるMobが隔離された瀬戸内海は




オアシス隔離Mob
こんな状態になっています。

瀬戸内海からはみ出た閣下を押し込もうと努力してみたけど、
ここに入った途端に死亡するであります。

ほら、そこに死体が見えるでしょう?
(ええ、自分でもどこにいるかわかりませんw)




そして別件。

WHP・回避サリーン
どっきどきの鏡んタイム。

鏡を取って来てから、すぐに貸し出しをお願いする勇気がなく、
1週間弱寝かせてたんですが、
土曜日の夕方に挑戦。



WHP・回避サリーン

( ^ω^ )ニコニコ


着用後情報はプライドとの比較。




この鎧、緋陵の狩り用にと思ってたんだけど、装備要求が635とかわろえない。
篠は雨アチャだし、当面これを装備できるのは
アバン(BIS)とダグ(WIZ)だけってゆー、とんでも状態になりました。

でもいいんだもんね、WHP鎧は持ってなかったから、
WIZでコレ着てGvに出るんだ!









サリーン


こんな鎧着るのいやだああああああああああ><。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

