2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


vs 冥府(本鯖)

kage

2011/09/08 (Thu)

簡単に結果のみ

○またーり 2908-2692 冥府●


詳細は後日更新。
最後はガン逃げしようかと思いましたw
なんとか勝てたけど、いろんな要因が少しずつこちらに傾いていただけの話。
次やったら負けます。



追記(9/8)

9/6 22:45 エルベルグ山脈/岩の谷
○またーり vs 冥府● 2908 vs 2692


またーり:10名
BIS天使*3 WIZ犬*3 剣士戦士*0 アチャランサ*1 シフ武道*0
ネクロ悪魔*1 プリトル*2 霊術*0


お相手:9名?
BIS天使*3 WIZ犬*3 剣士戦士*2 アチャランサ*0 シフ武道*0
ネクロ悪魔*1 プリトル*0 霊術*0


新しくギルドを作り直しての復活という冥府さんとの試合。
対戦表で確認できる、お相手代表メンバーの感じから、
支援・妨害・火力が一通り揃ったから、ちょいと試合してみよう!
って感じではなかったかと思われます。

こちらの集まりは10名。
BIS天2 WIZ3で守備を固めたメインPT(8人)と、
BISとカバン姫のペアという変則構成。

お相手は(確認できた範囲では)9名でした。


こちらはPTからはみ出た2人を切り捨てた形で、申し訳なかったんだけど、
お相手火力を考えて、メインPT壊滅時の救出メンバーという意味合いもありました。
(幸いその機能を使うことはなかったですが)


序盤から中盤にかけては、こちらが優勢で得点を許さなかったんだけど、
中盤あたりで、相手の探査範囲から逃げるように動いていた、はぐれPTが捕獲され失点。

その後、裏切りからの失点が続き、



2908-2011
イヤな流れに。

ギルチャで、死ぬほど万病連打しろーと檄が飛んでましたが、
更に裏切りからの失点。
倒された本人曰く、万病連打してたそーです。


あと1人やられたら逆転される~って状態で、
内心は「ガン逃げだーーーー」と思いましたが(笑)、
誰も言い出さないし、残り時間数分。
退き気味での交戦という指示の中、
なんとか守りきって勝ちをいただきました。


被ダメ240
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


対戦ありがとうございました。





試合後のギルチャ。

うぉい!



こんなガッツくんと一緒にGv出てみませんか?
またーりではGv・攻城に参加できるメンバーを全職募集しております。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

