2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


本日ギル戦あります

kage

2011/09/06 (Tue)

【日時】
9月6日(火) 22:45

【場所】
エルベルグ山脈/岩の谷

【対戦ギルド名】
冥府(本鯖)

【相手情報】
またーり後入れ。
高火力剣士に注意。
ってか、耐えられるんだろうか。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


えと、アリーナで組む予定でしたが、お相手見つからず。
本鯖で懐かしいギルドを発見したので、思わずポチってしまいました。

冥府

おそらく少数精鋭だと思われます。
がんばろー。

ポイント戦は、たぶん時間的に無理かな。
曜日を変更して募集しますです。





◇オマケの小ネタ

オアシス:マップ
ミニマップに注目。

ここ、乾いたオアシスなんですが、マップ左上でPT狩りしてます。
WIZは火力にならないんで、ギルメンに寄生できる時だけですけど。

で、よくギルチャで

北海道から反時計回りで とか
太平洋が危険 とか
瀬戸内海に隔離 とか言ってまして、

オアシスに行ったことがない人は、なんじゃそれ? 状態だろうと思います。

ミニマップみるとわかるよね?w
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

