2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


vs Adiots

kage

2011/09/04 (Sun)

9/4 22:40 Ruined Sbain Fortress
○またーり vs Adiots● 43483 vs 9260


またーり:12名
BIS天使*3 WIZ犬*2 剣士戦士*0 アチャランサ*2 シフ武道*3
ネクロ悪魔*1 プリトル*1 霊術*0


お相手:11名
BIS天使*2 WIZ犬*2 剣士戦士*2 アチャランサ*3 シフ武道*2
ネクロ悪魔*0 プリトル*0 霊術*0



転送後の叫び。

(´。・ω・。`)


すみません、すみません。
がしゅさん、こっちで出てました。
そしてチョコチョコLA取ってました。(´。・ω・。`)

鯖落ちしたのは滑り込みでやってきたリヴァさん(BIS天)で、
あー、でも鯖に嫌われたわけじゃなくて、操作ミスでリログしてしまったんだそうで。
ザンネン。


夕方くらいからメンバー(特に支援)の参加をチェックしてて、
BIS天が0になりそうだったので、アバン(BIS)で出ることにしたんですが、
そうするとWIZがいなくなる可能性が出てきまして、
転生して地下通いの子に、無理を言って来てもらいました。

んで、いつもはカバン姫で出ているガッツくんにも、
無理を言ってBIS天で出てもらい、なんとか支援が揃った感じ。


試合は、お相手にネク魔・霊術がいなかったのもあり、
優位に進められたんですが、
このキャラではGv初めて~☆ミ
という400台アチャと、前述の転生WIZが狙われまくり。

剣士さんが痛くて、サクサクサク~~~~っと落ちてました。


対戦ありがとうございました。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

