2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


緋陵姫540

kage

2011/09/05 (Mon)

装備バッジ70

このバッジが切れるまでに、


スケルトン
スケルトン(装備要求Lv540)を装備できるようにしておきたかったわけで、
かなりがんばってソロ狩りしてました。



緋陵姫540
目標達成。
あー、疲れた。



ギルドダンジョンB5(ロー)をBISとペア。
火力的には、たぶんソロでも問題ないけど、
魔法が痛すぎて、リプリートマーキーと閣下が厳しい。


入り口付近はスケルトンで、桜吹雪→蛇の目拳→Pピューマ→双連。
生き残った敵を竜撃。

双連(スケルトン)


リプリートは
ニーズヘッグ
ニーズヘッグに武器変更。



双連(ニーズヘッグ)



この後、
ケルベロス
ケルベロスに持ち替えなんだけど、バッジ切れたらこれは装備不可。



双連(ケルベロス)



双連(ケルベロス)


コンボを決めてダブクリが出ないとカスもいいとこなんだけど、
ソロで狩る分には特にストレスは感じないです。
PTだと、コンボ決めてる間に、他職に倒されてしまいますがw



B5ラスボス
ラスボスはひたすら竜撃。
取り巻きガイコツがうざいので、マップ左上(イカが沸く場所)まで釣っていくんだけど、
たまにガイコツがやってくる。

その処理用に双連は使いません。
まぁ、桜で対処できるんですが、面倒じゃん?



B5に通い始めてあまり日が経ってないけど、
今のところボス戦での即死はないです。
ダグや篠は簡単に逝ってくれてたんだがなぁw

相棒にイディア回復を使ってもらうことはしますけども。

他の子に比べると狩り時のHP・防御が高いのかもしれないです。



(借り物の)速度バター装備時のステ
緋陵540ステ(バター)


比率フォムガ装備時
緋陵540(比率フォムガ)



ギルドダンジョンは火力が欲しいのでバター。
宝石部屋はコンボも不要なくらいなので、燃費優先してフォムガ。
比率速度バターが欲しいです。

フォムガで、間にPピューマをはさむとほっとんど青はいらないです。




みみー
応援の耳いただいたので、ちょっとがんばって更新してみました。




そしてオマケのギルチャ晒し。


初めて時森秘密に、BISで参加したガッツくん。
ワンワン

メンバーのHPがどんどん減っていてもワンコだったそうです。(´。・ω・。`)



ガッツくんの再フリ
ギル戦に出てくれるBISがいないーーーーって大騒ぎしてもんで、
再フリしてくれたっぽい。

いや、強制はしてないよ、ホント。
自分が狩りもできる健康ステで出てるのに、メンバーにいろいろ言ったりしません。


んで、装備の見直しをするから、相談に乗ってくれというガッツくん。


考える頭がない
結局シミュレーターのお世話になったみたいですがw

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

