2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


異次元

kage

2011/08/23 (Tue)



コイル+速度・健康 箱金腰

コイルに速度と健康比率を移植したかったんだけど、
2回やって、2回とも素材の箱金腰がそのまま出てきました。

失敗だけど、比較的ダメージが少ない感じ。




3回目は、ベースのコイルが手に入らなかったので、
装備してた追跡人を突っ込み。


RS・HP骨首UM+追跡人

これはベースが残って欲しいなぁ。
素材残っても使えねぇw






RS・HP 追跡人



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
わー、なんか嬉しい。

HP増幅して、速度か運比を貼り付けよう。
完成するのはいつーーーーーって感じだけど、まぁそのうちできるだろう。


緋陵姫が装備できなくなっちゃったけどネ。
(レベルが足りない)

しかしこれ、完成したら装備レベルいくつになるんだろう。(・∀・;)
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

