2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


○ございません

kage

2011/08/08 (Mon)

今週の定期メンテは、



こんにちは、「RED STONE」運営チームです。

毎週定期的に実施しておりますメンテナンスに関しまして、
8/11(木)のメンテナンスは実施いたしません。

上記に伴いゲーム及びWEBのクローズ作業はございませんので
引き続き、ゲームをお楽しみいただけます。

ご確認頂きますようお願いいたします。



ないそうです。
アリーナの強制落ちは、メンテでは直せないってことなのか……。
直す気がないってのは考えたくないねぇ。

今後のGvについて、真剣に考える必要がありそうだ。
とりあえず現在、先日5分と経たずに強制落ちしていたPCで20分ほどログイン状態を保っております。



さて現状、闘士の最終装備と考えられている測定不能を購入いたしました。
ギルメンが見つけてくれて、すぐ返すから~と代理で購入してもらったんだけど、




測定不能
なんか妙に装備レベルが高いと思ったら、微妙OPがついていました。
天然OPですかね~。
購入価格3億は、未来投資にしては高いかなぁと思いますが、
相場的にはOKじゃないかと……。

闘士を作った頃には1億売りの露店があったんですけどね。
思い切って買っておけばよかったw

光攻撃は無駄OPではないけれど、
装備レベルが上がってしまうことと、
おそらく回避型で育てるので効果があまり期待できないのとで解除することになりそう。



あ、定期メンテがないのって、お盆休みだからかもしかしてw
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

