2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


vs Victoria(紅)

kage

2011/06/14 (Tue)

6/14 22:20 デフヒルズ/砂漠の遺跡
○またーり vs Victoria(紅)● 16907 vs 8947



またーり:19名
BIS天使*3 WIZ犬*5 剣士戦士*2 アチャランサ*3 シフ武道*1
ネクロ悪魔*2 プリトル*2 霊術*1


お相手:16名
BIS天使*3 WIZ犬*3 剣士戦士*1 アチャランサ*4 シフ武道*2
ネクロ悪魔*1 プリトル*1 霊術*1


こちら3PT。
支援をかためた2PTと、BISなしWIZ1の漏れPT。
が、この編成が徒になった。
雨が痛くて、BISの支援なしでは戦場に立っているのが難しい。
(痛い雨と痛くない雨、氷雨・火雨両方あり)

自分のHPに気を配りならが、味方にアスヒ&万病連打、支援上書き。
WIZの動き方の勘が戻るにはまだ時間がかかりそう。

途中でPT編成がばれたらしく、しつように狙われ出し、
レベルの低い子が逃げ切れずに前線から離れた位置で死亡。
蘇生に向かったが、敵残存PTにみつかり、
自分は逃げ切ったものの、助けにいった子を見殺しにしてしまう。
(すまねぇ)

メンバーの提案で、BIS天*2のPTから天使にPT移動してもらい、
死体を回収&別PTからネク魔を移動させる。
これでようやく、漏れPTが機能しはじめた。
(最初からそうしておけばよかった)

取ったり取られたりの展開だが、若干押し気味。
大きく崩されることはなく、勝ちをいただきました。

対戦ありがとうございました。



半引退状態のすぷーBISが来てくれてなかったら、
かなり厳しい戦いになっていたと思われます。
すぷーありがとう。
また来てね☆

BIS天の参加は安定してるし、WIZは若干不足気味。
そう思ってWIZで出ると、BISが足りないというジレンマ。
試合開始30分くらい前までに参加者がわかればいいんだけど、
なかなかねぇ。

アリーナの場合、キャラデリして転送し直しという作業が加わるから、
鯖内のように、お気軽に参加キャラの変更をするのが難しい。
転送直後はスキルセットがリセットされてるから、
余計な時間を食うし、
新人のメンバーを一般にする作業も追加される。

割り切って、しばらくWIZで参加しよう。


◇おまけ
神秘B2クエ。
100匹クエを3つやって、



3連

すごーーーーーい。@@;






だよねー


( `・ω・´;)
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

