2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


vs 新古都東口プロレス!(紫)

kage

2011/05/20 (Fri)

5/20 22:20 デフヒルズ/砂漠の遺跡
○またーり vs 新古都東口プロレス!(紫)● 10033 vs 0



またーり:13名
BIS天使*5 WIZ犬*3 剣士戦士*2 アチャランサ*0 シフ武道*0
ネクロ悪魔*1 プリトル*1 霊術*1


お相手:8名
BIS天使*1 WIZ犬*1 剣士戦士*1 アチャランサ*0 シフ武道*4
ネクロ悪魔*1 プリトル*0 霊術*0




Gv鯖で組める試合に回数制限が設けられたせいか、
多少はお相手を選ぶ余裕が出来てきたように思います。

が、やはり数秒のためらいで戦場が埋まるわけで、
「事故」を警戒すると、思った時間・相手で組むのは難しいです。


そんなわけで、狙った戦場を押さえ損ね、空いてた戦場で野良待ち。
後入れをいただきました。

こちらの集まりは、支援多めで火力不足。
またーりにしては珍しく、弓の参加が0。

お相手はシフ武道が4枚で、結構警戒してたんですが、
火力が剣士1枚だけだったようで、
タゲを剣士に集めて、ポイントを取らせない作戦。

リヴァさんにお相手武道が粘着していたらしく、
アバンは割りとフリーに動けました。
個人的は楽だったけど、流石にニケ天に追いつくだけの機動力はないので、
ニケ天を配置した別PTと離れがち。

ニケ天導入するなら、各PTにニケ天を配置しないと
あまり意味はないのかもしれない。
ただ、火力が剣士主体だと、あまり相性はよくないかもなぁと思ったり。
敵を追う、あるいは逃げる、という点では優秀だけど、
あまりコルが多いのも、タゲ探したりがやりにくそうかも。
(火力じゃないので、よくわからんですが……。)


機動力があるPTと、ないPTとの連携を取る練習が必要だと思いました。


試合は、一方的に追う展開となり、
久々の完封勝ち。

対戦ありがとうございました。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

