2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


近況報告

kage

2011/05/09 (Mon)

闘士のメインクエが終わりました。
正確にはCHAPTER5が始まったというべきか。


アーク将軍
アーク将軍は適正火力*2と400台BISで撃破。

PT狩りにおいて、竜撃破はかなーり迷惑ですねぇ。(´・∀・`)えへ
ティアメス以外は適正火力と支援のお手伝いでなんとかなりました。
以前に比べて敵が弱くなってるのかなぁ。

とりあえずLvを250まで上げて、天上でHP100%まで上げた後、
地下通いをする予定。





闘士って火力的にはどうなの?
って気はするけど、たぶんネクロよりは効率いいです。
武器の性能、もうちょっとどうにかならんのかなぁw

コンボにならないとお察し火力なので、攻撃にミスが出ないよう、
敏捷と運が多めになるよう調節。
鎧はセーフで回避狙いなんだけど、その分紙になるわけで、
当たったら非常にまずい。

ドラコリッチとティアメスのポタ出しでは、余裕のデスペナループでした。
竜撃でMobの真ん中に突っ込んで行ってしまうので、
1体ずつ釣ってきて、他の敵がいないところでタイマン。
HP900じゃ、範囲狩りは無理でした☆





こちらは長編クエ「深紅の謎」でのヒトコマ。

真っ赤な足跡



「真っ赤な足跡」で、麻薬巣窟B3での探索があるんですが、
4つ見つけないといけないアイテムの最後の1個がどうしても見つからずに困っちゃいました。
他の3つは本棚の真ん中あたりを適当にクリックすればいいんだけど、
この座標のみは、右から二つ目の本棚の右下隅しか「当たり」判定がありません。
座標はあってるのにアイテム見つからなくて、ちょっと泣きそうでしたw



そしてレベル的にはちょっと早いけど、トランで試し狩り。
エンヘイもらったら、それなりの効率出せそうです。

そんな緋陵姫(ひりょうき)の初SUは、
敏捷固定フォーチュン

敏捷固定フォーチュン
使えそうな、使えなさそうな微妙なフォーチュンでした。





こっちは、

バター

トラン中部で篠が収穫。
340Mでさくっと旅立ち。

闘士用未来装備に大金はたいてしまったので、かなり嬉しいです。
まぁ、これ以外はごみUのオンパレードですけどね~。
ぶっちゃけ、露店で100万Gの品を売るより、
鍛冶屋で10万Gのアイテムを売った方が稼げますよね。




Lv200~250あたりの闘士の狩り場
赤目秘密基地B1: うまいです。でも混んでて思うように使えなかったデス。
神殿B4 235あたりのテンプラ: WIZの時はかなりの効率出せたんだけど、闘士では火力に問題あり。
緋陵姫では効率よく狩るところまで行かなかったです。
赤目秘密基地B4:閣下と目玉が沸く中央でまったりカリカリ。
ここも混んでました。
昔は穴場だったんだけどなぁw

PTなら赤目倉庫ですかね~。
改装してから行ってないや。


250まで@1レベル。
赤目まで走るの面倒だから、トランでいいかなぁと思ってたり。
関連記事

この記事へのコメント

kage

15万でゴミU売ってる俺は><

転生したらゴミUいっぱいでるようななったよ!

Posted at 23:56:05 2011/05/09 by あいしゃ。

この記事へのコメント

kage

転生

転生したからドロップが~って体感はないけど、
そんなもんかねぇ。

> 15万で露店
面倒だから、全部分解してるわ~。

Posted at 06:11:05 2011/05/10 by 篠北あかり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

