2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


さよならイソガニ

kage

2011/05/01 (Sun)

ダグジーが726レベになり、
黄金硬貨

神秘B2のクエで経験値をもらえなくなりました。
この後は、100匹倒すクエだけやりながらまったり育てようかと思ってます。

修行のための移籍は、ポイント戦やらなんやらの都合で立ち消え状態です。
お誘いいただいたギルドさんには報告もせず申し訳ない。
もう少し状況が安定したら……。




ブロッキング速度
今回のアップデートでこっそり実装されたらしいので、
検証検証と、砂漠に出かけてみました。

Block!

ブロックのモーションが短くなって、ブレイキングポイントをONにしてても動けるのだ!
と思ったんだけど、ブロッキング速度0でも200でも体感は変わりなし。

もっとブロック率の高いスキルで試さないとわからないのかも。

で、実のところブロッキング速度で何が変わるんだ?_?



変身速度の方は、変身してから

変身速度

この部分に色が付く時間が短くなりますね。




そして、トランで即死狩りがしたいという目的のために生まれたこの子は


イソガニ





某月某日、お亡くなりになりました。Ω\ζ°)チーン
だってキャラ枠が増えないんだもん。

いたら役には立つんだけどね、狩りが楽しくない子はダメぽ。




で、代わりに作ったのは 光奏師!






じゃなくて、

闘士

闘士だったり。


クセがあって、強いのか弱いのかよくわかんないけど、
とりあえず楽しいです。

ソロでバフォクエやるんだと意気込んでみたけど、
そしてバフォメット討伐までは(外部支援あり)ソロでクリアできたけど、
肝心のバフォ部屋に、ソロだと飛ばしてもらえないwwwwww

ギルメンに手伝ってもらってサクッとクリア。
バフォ手はございません。


バフォクエ、ダグの時はあんなに苦労したのになぁ。(遠い目)
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

