2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


vs エロテロリスト♂♀(橙)

kage

2011/04/29 (Fri)

4/29 22:10 バヘル大河/2粒の涙
○またーり vs エロテロリスト♂♀(橙)● 6235 vs 4211



またーり:12名
BIS天使*4 WIZ犬*2 剣士戦士*1 アチャランサ*3 シフ武道*0
ネクロ悪魔*1 プリトル*1 霊術*0

お相手:10名
BIS天使*3 WIZ犬*2 剣士戦士*0 アチャランサ*1 シフ武道*3
ネクロ悪魔*1 プリトル*0 霊術*0



朝、Gvを組むとき、危うく日々と事故りそうになりました。
それはそれで面白かったかもですがw
(まぁ、負けそうだよねぇ。)

最近10名前後の試合が続いてましたが、
若干増えて2PTの編成。

お相手も人数は似た感じだったでしょうか。


取ったり取られたりのシーソーゲームで、若干の優位を感じる展開。
弓さんが痛かったのかな?
減る時はガッツリ減ってました。

実は試合開始早々にモーションが消えて、
何をやってるのかわからない状態での30分でした。


お相手ネク魔さんのブログで、また対戦したいと書いていただき、
たいそう嬉しかったです。

また機会がありましたらよろしくです。



(5/1 追記)

試合開始前に
偵察?
なんか赤いのが来てたので、誰かがトラップ指しかけてました。
使えるんだねぇ。


奇襲を警戒して、上方向へ移動。


お相手シフ武道を倒して先制するも、こちらBIS天使を倒され逆転される。
その後、投げてたシフを倒して逆転。

失点もあるが、それを上回る得点で徐々に差を広げる。
中盤で2000点差ほどのリード。


終盤、WIZと姫リトルを落とされ点差を縮められるが、
逃げ切って勝ちをいただきました。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

