FC2ブログ
2021 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 08

感電【2011春アップデート】

kage

2011/04/20 (Wed)

ライトニングサンダー
感電状態の敵は10秒間、攻撃を受けるごとに
ダメージの10%相当の感電ダメージを追加で受ける。


大した効果じゃないだろうと、試してなかったんですが、
昨夜のGvで「もしかしたら感電が痛いんじゃ?」って声があったので検証。


まず通常攻撃。
ボルト
ファイアーボルトの単発攻撃。


ライトニングサンダーで感電状態にすると、
感電
ボルトのダメージと、その1/10のダメージが出ていることを確認。
10秒間は与ダメが10%アップするって考え方で合ってる?


物理+魔法の複合スキルだと白ダメも黄ダメも、それぞれに10%アップするのかな。
とゆー疑問を晴らすべく、チリで検証。

チリ:通常攻撃
(さっきとMobが違うのは気にしてはいけない)


そして感電状態。
チリ:感電状態

白ダメ、黄ダメ、それぞれに追加ダメが確認できます。
(わかりにくいけど!)




当然といえば当然だけど、
ボルト

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボルト:感電状態

自分(サンダーの攻撃者)以外の人の攻撃にも乗ります。


Gv時、どの時点で√されるかによって脅威だったりするのかな?_?
たかが10%されど10%。
(おしまい)
関連記事

この記事へのコメント

kage

パラ8発が10発に変わるぐらいGVではダメ差出ると思う

Posted at 22:48:23 2011/04/20 by あんず

この記事へのコメント

kage

敵の牽制に使うには十分すぎる性能

Posted at 00:32:39 2011/04/21 by フォルス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック