2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


2011春のアップデート

kage

2011/04/19 (Tue)

◆その他不具合修正
  ⇒GVGアリーナにてステータスの変更及びミニペット関連の
   便利アイテムの使用ができなくなりました。


光奏師実装を一番に挙げるべきなのかもだが、
やっぱ一番はこれじゃ?w

自分も土ペットを単体だけど持ち込んでいたので、ちょっと影響ありです。
仕方ないから、あの子は売ろう。



んで、ドラツイはドラツイのエフェクトが消える頃に次のが撃てる感じですなー。
使えそうな、使えなさそうな。
本職ドラツイさんに聞いてみよう。



ブレエビ

該当スキルを受けたキャラクターは、一定時間、
治療量の30%は即時回復され、残りは既存と同様に回復


ってことで、健康105のキャラで試してみた。

ブレエビなしだと、瞬時回復なしで今までと同様の回復。

ブレエビかけると、少しだけ瞬時回復してそのあとじわじわじわ~と回復。
ただし、回復スキル(フルヒ・PTH)を連打することで
瞬時回復分が加算されるので、アスヒがない場合の死亡率を減らすことができるかも。



やばいのはコレ!


シーカーアロー

レベルに応じて攻撃力が増加する。



とりあえず10まで上げてみた。
シーカーアローLv10

え”
スキル表記で2万オーバーしてますがな。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



B4ラットに
B4ラット B4ラット

こんなダメが出てました。


ちなみにスナイプは
スナイプ
こんな感じで、


スナイプ スナイプ

ダブクリ出ても
スナイプ:ダブクリ

こんな感じ。

モリ6のゴーレムをシーカー+テイルでサクサク狩れるそうです。




気をよくして、残ってるスキルポイントを使ってレベルを上げてみたけど、
シーカーアローLv49
大して差はなかったという。

ガッカリだぜ
マスターする必要はないかもですね~。




ピアッシングアローの出血効果は、

ピアッシングアロー ピアッシングアロー
初弾ダメージの半分を、2秒間隔で3回。
(SSで見せるのは無理~w)

スプレッドアロー
スプレッドアローだと、「出血」の発動確率が50%に落ちるから、たぶん激しく微妙。



とりあえず、シーカー+テイルがやばそうです。
剣士のシミターもシーカーと同様の効果なので、こっちもやばいんじゃないかなっ。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

