2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


vs MUSHA×KUSHA(橙)

kage

2011/04/12 (Tue)

4/12 22:20 バヘル大河/2粒の涙
○またーり vs MUSHA×KUSHA(橙)● 12076 vs 8674



またーり:13名
BIS天使*4 WIZ犬*2 剣士戦士*1 アチャランサ*2 シフ武道*1
ネクロ悪魔*1 プリトル*1 霊術*1


お相手:11名?
BIS天使*2 WIZ犬*4 剣士戦士*3 アチャランサ*0 シフ武道*1
ネクロ悪魔*1 プリトル*0 霊術*0



レッドストーンアリーナランキング (結果速報)さんのランクでは
2部の上位に位置するギルド。

先入れしたつもりが後入れになっていたという不幸な事故でした。
(またーりは2部の末席w)
過去に凹られたギルドより上位だし、無理ゲーな気がしたんだけど、
なんだかんだで2PTの集まり。

WIZが2枚なのがちょっと不安だけど、バランス的には良い感じ。
参加率が低めの霊術も来ており、なんとかなるかもと戦場へ。


序盤は取ったり取られたりのシーソーだったけど、
若干のリードを許し、追う展開。

こちらの霊術が親の敵のように狙われていたらしいです。
(別PTだったのでメンバーから聞いた話)

剣士さんの攻撃が痛く、裏切りとタゲが合うとコルする間もなく落とされます。


そんな中、若干のリードで逆転。


リードを保つため&流れを持って行かれると挽回は無理な雰囲気だったので
倒される前の、早めのコル(タゲはずし)を指示。
お相手のメイン火力が剣士、こちらは姫&弓だったのもあり、
失点を減らしつつ追加点を取ることに成功。


その後、何がどう作用したのかわからないけど
リードを広げつつ終盤へ。

残り時間5分くらいの時にPT解散バグが発生し、
再編成にもたついている間に連続失点するも、リードが大きかったため逃げ切り。


対戦ありがとうございました。



んー、なんで勝てたんだろう?_?
霊術の参加が大きいのかな、やっぱ。
関連記事

この記事へのコメント

kage

無題

剣士集中放火で仕事させなかったのが失点減らせたんじゃないかなて思てる

Posted at 19:30:22 2011/04/13 by RELI

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

