2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


狂信

kage

2006/07/18 (Tue)

アバンがエビルをマスターしたので
マスタークエを受けてきました。

アウグへ飛んで
クエの人
この人からクエを受けます。

やな予感はしたんだ
「探すのは簡単ではないはずだ」にヤーな予感を感じたけど出発。
原始人とダークサマナーはすぐ見つかった。

原始人
一発でアップ。

一個目
よしよし、この調子。

ダークサマナー
(´・ω・)
これも楽勝。

問題はウガブガ。
こいつを探すのに時間がかかったのは、大きな勘違いのせい。
原始人の色違いだと思って探していたさ。orz

んが、走り回ってもいなーーーーい。
叫んでみた

狩りしてる剣士さんがいるから、サクサク狩られているのかなぁ・・・・・・。
ヾ(TдT)ノアゥゥ

あまりにも見つからないものだから、もう明日にしようかと思って
ふとチャット欄を見ると
声がする
うぁ、いるじゃん。

もしかして、と思い某サイトのマップを確認すると
ウガブガってば原始人と同じ色。orz
改めて探索。

めっけ
やっと見つけた!

んが、アップしない。(;゚д゚)ァ・・・



またまた探し回って、3回目でようやく
おつかれ~
アップしました。

おめおつ私。
マスタークエ終了
レベル上げに協力してくれたみんなに感謝。

スキル晒し
次はブレスマスター目指してがんばりますね。



■レイスデビュー
マスタークエを終わらせてぼーーーっとしてると
フランさんからギルチャで
「レイスでBIS募集中」発言が。

お断り発言
と言ってみたんだけど、よっぽど困っていたらしく
他のPTメンバーの許可を取っていただき、アバンレイスデビュー。(笑)

ギルハンのレイス狩りはやったことあるけど野良PTは初めて。
カバンの半分を青ポにして魔法傭兵の墓へ急行。
ウマウマさせていただきました。

うまうま~
ブレスのレベルが低いからすぐ切れる。orz

ミラーが切れるタイミングがわかんない。><
エレメとアーチをONでいいの?

ギルチャで聞いてみたり。つД`) ダメポ


死人は出さなかったから、まぁOKだよね?
(時々アスヒが飛んできてたけどー)

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

