2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


vs 天上(黄鯖)

kage

2011/02/15 (Tue)

2/15 22:05 デフヒルズ/砂漠の遺跡
●またーり vs 天上(黄鯖)○ 1997 vs 53167





意地と根性でもぎ取った1997点w



同時入れで決まったお相手は黄鯖の天上さん。
前回の対戦相手が地下界さんだったから、次は赤い悪魔だね!

なんて冗談言ってましたが、もちろん厳しい戦いになるのはわかってました。


こちらの参加は17名。
ひとり漏れるので自分(BIS)がソロになって、2PT編成。
各PT、BIS1・WIZ2だったんだけど、序盤からボロボロ。

普段は死ぬことがない、またーりの守護神のようなWIZがサクッと逝ってました。

火力陣からは「倒せそうな人はいる」という声が上がってましたが、
残念ながら戦線を維持できない。


壊滅を避けるため、どこかに待避しようにも、
隠れられる障害物はないし、追撃も速い。

トラップ指+武道足止め+ウサギ+裏切り+支援はがし……。
どーしようもできなかったです。


それでも全滅だけはするまいと、グダグダなりにPT編成かえてみたり、
味方を囮にして必死で逃げたりw

分断された味方と合流すべく走っていくと、そこには累々たる死体が。orz
(あぁ、もちろん味方のね。)


終盤になって、ようやく(なんとか)前線で支援を配れる状態になり、
失点はいいから、とにかく一人倒そうと檄を飛ばす。
さすがに戦場リザはメンバーから怒られたけど、味方の死体に灰をばらまく。

お相手の油断もあったのか、600台の方を2回と700台の方を1回倒すことに成功。
完封は免れました。


自軍が3PT構成できる集まりだったら、もう少し試合らしい試合になったかもしれないけど、
鯖間上位ランクギルドの試合の激しさを、みっちり体験させていただきました。




関係ないけど、DS版の公式サイトでなんかやってる。
コメント数が上限に達しそうだなー、ダイジョブなのかなーw
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

