2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


いろいろ残念な……

kage

2011/01/27 (Thu)

いろいろ残念な

カリスマ固定120 ダブリンLX
カリスマ固定指を拾いました。
他のベースに付いてくれよ。つД`) ダメポ



こちらは以前拾った(たぶんブログにも載せた)

カリスマ固定120 セトリンLX
やっぱりベースが残念なカリスマ固定。

無駄にコレクションしてます。o(・`ω´・)キュ!





WIZの2転目からだったかなぁ、地下通いを始めて、
5転目のLv600付近あたりでGv出られるように、ステとか装備とか整える予定だったのに、

余剰経験値付与で転生期間が短くなり、
4転目と5転目はLvが下がらないとう情報のため、人生計画が大幅に狂いました。
5転目でGv用兼用のステにするハズだったのになぁ……。

ステも初期化されないという情報が本当なら、再フリしないとです。・゜・(PД`q。)・゜・



で、地下通いメンバーが槍だけになったので、ネクロでの地下通いを復活したんですが、
狩りが苦痛で困ってます。

WIZだと探査機あり1.5~2時間で50個集まるカケラが、たぶん2倍以上の時間がかかる。
ドロップも期待できないし……。



と思ったら、セーフ拾ってましたけどね。
ベース9ですが。


気分転換兼ねて、悪魔に再フリってのもアリだけど、
リアルマネーも悪魔装備もないです。
WIZの装備流用で、狩りだけならなんとかなりそうではあるけど。

あ、Gvは元々出てないかw



いっそキャラデリして闘士作っちゃおうか、なんて思ったりもするけど、
600オーバーまで育った子を消すのももったいないかーと躊躇。
イソガニもいなくなるしね。

んじゃ、転生かー?
(やっぱりイソガニとお別れに……)
今転生したら王宮レベルなのかなー。
狩り場あるっけなぁ、即死狩りできる狩り場。

いやいや、転生を機に悪魔に変身もありか。
o(-_-;*) ウーム…
関連記事

この記事へのコメント

kage

寒中お見舞い申し上げます。

寒い。
病から来る寒さ
毎日21時までには着床じゃない就床。(安静的意味で
昨日はこたのメールに気づいたためINできました。
罹って気づく健康の毎日。
まだ2日も労働せねば・・・。



(お)かゆ   うま  

Posted at 20:31:39 2011/01/27 by まん

この記事へのコメント

kage

神秘B1のカエルなら即死効くー
クエがてらかけら集めて1日20~30分×7日で50個出た感じだったから抽出あれば早いかも?
バインドと即死だと効率違うと思うから何とも言えないけど!

でもアイテム落ちないし経験値悪いしちょっと痛い・3・
まーがんばだー

Posted at 23:00:10 2011/01/27 by 野原さん

この記事へのコメント

kage

寒いね~

◇まんまん
風邪か~?
無理すんなよ。(お大事に)

バター回収しました。
なくても狩れるんだけど、やっぱ与ダメが違うからのー。



◇野原さん
カエルは挑戦してなかったわ。
トカゲと蜘蛛とサソリに即死が効くのは確認したんだけど、
トカゲは死香当てないとダメだし、被弾すると即死。
サソリは即死が出にくい。

そんなわけで、ガルカスで鎧と骸骨狩ってたんだけどね。

来週はカエルやってみる。
情報ありがと。



あ、引退はダメだよ^^

Posted at 01:47:06 2011/01/28 by 篠北あかり

この記事へのコメント

kage

A型インフルエンザでした^q^

これから汗かいてきますのし

Posted at 20:36:22 2011/01/28 by まん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:08:20 2011/01/29 by

この記事へのコメント

kage

◇まんまん
あったかくして寝てろ~。
お大事にね。

Posted at 09:37:36 2011/01/30 by 篠北あかり

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:18:48 2011/02/01 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

