2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


vs ⅩULTIMATUMⅩ(橙鯖)

kage

2011/01/25 (Tue)

1/25 22:10 バヘル大河/2粒の涙
○またーり vs ⅩULTIMATUMⅩ(橙鯖)● 12219 vs 7319
通算:5勝4敗0引き分け


またーり:14名
BIS天使*3 WIZ犬*3 剣士戦士*3 アチャランサ*3 シフ武道*0
ネクロ悪魔*0 プリトル*1 霊術*1


お相手:15名?
BIS天使*3 WIZ犬*3 剣士戦士*3 アチャランサ*2-3 シフ武道*?
ネクロ悪魔*1 プリトル*2 霊術*0


後入れさせていただいた後で戦績を調べると、
・最近2戦し、どちらもウチが惨敗したミルディアンハートさんより鯖内ランクが上らしい?
・そのミルディアンハートさんに負けてる夢と希望(黒鯖)さんがⅩULTIMATUMⅩさんに大差勝ちしている
・夢と希望さんは、鯖缶ランクのマイナーに名前が出ている



とまぁ、戦力を推定できかねる材料だけが出てきました。

自分は掟破りの、アリーナ鯖ステ再フリを決行。
WIZが逃げ回ってるようじゃ勝てないよね><


町でステ80ほど残した状態で、装備が外れないよう力・知恵・カリスマに振り、
残りを健康に。
戦場に転送されてから、残ったステを適当に(ry


健康 3060(補正込み)
HP 約25000
防御力 6345

BIS支援もらった後のSSがないんだけど、ブレありHPが3万ちょいでした。
これで死んだらバカだろう……。


参加14名を8人フルPTと6人PTに編成。
フルPTはBIS天2・WIZ2で守りを固め、狙われそうなドラツイと霊術を配置。



衝突直後、点の取り合いになり100点差で負けてる状態でお相手が撤退。
取ったり取られたりを繰り返し、中盤を過ぎるあたりまでは差を詰められずに
若干のリードを許したまま追う展開。

狙われてるからと、回ることを躊躇しているドラツイくんに
「アスヒがんばるから、回れー」
とチャットしてたら、自分が死んで更に点差が広がるという間抜けっぷりを披露。
(ダメじゃん、自分。)

まぁ、その後は火力が落としどころを見つけたらしく、
徐々に点差を広げ、勝ちをいただきました。


最後まで気の抜けない試合で、結構な点差がついたように見えますが、
戦力差はそれほどなかったかと思われます。
試合後ギルチャで「楽しかった」という声が多数聞かれました。
対戦ありがとうございました。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

