2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ダークエルフ王

kage

2011/01/12 (Wed)

そういえばやってなかった気がする。

王宮ポタ出しのついでにB3まで行ってみました。
王さまが沸いていました。
タゲ取るとクエ発生!
(やっぱりやってなかったか~)


物資が心許ないけど、とりあえず戦ってみた。



非常に痛い。
時々タゲ外してHP回復しながら戦ったら、なんとか倒せそうだけど、
運悪く連続で痛いのもらうと死にそう&物資が・・・・・・。




なので一度ホールに戻り、ブレエビ・エンヘイもらって、
ついでに倉庫にあった200%↑の油を拝借、物資も補給。


勝負だー!



何気に黄ダメが大きいぞ
しまった、爪も用意するべきだったかー。


ミスも多いぞ
ミスも多いぞ、やっぱり無精せずに運敏足にするべきだったかー。


とか思いながら、戦うこと数分。
討伐完了


無事討伐完了。
って、もらえるアイテム昔から光強化腕刺青だっけ?_?
使い道なさそう・・・・・・。


やりながら思ったんだけど、このクエ、BISやWIZよりネクロのが役に立つかもね~。
関連記事

この記事へのコメント

kage

>やっぱり無精せずに運敏足にするべきだったかー。

選択肢があってうらやましいです^^

Posted at 18:13:15 2011/01/13 by まん

この記事へのコメント

kage

鏡品だけどね~。
まぁ、多少敏捷が上がったくらいでは大差ないんだろうけど。

Posted at 02:13:57 2011/01/14 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

