2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


vs ミルディアンハート(橙鯖)

kage

2011/01/11 (Tue)

1/11 22:20 デフヒルズ/砂漠の遺跡
●またーり vs ミルディアンハート(橙鯖)○ 736 vs 14532
通算:3勝3敗0引き分け

禁止スキル:なし

またーり:12名
BIS天使*4 WIZ犬*2 剣士戦士*1 アチャランサ*2 シフ武道*1
ネクロ悪魔*1 プリトル*1 霊術*0


お相手:8名
BIS天使*2 WIZ犬*2 剣士戦士*1 アチャランサ*1 シフ武道*1
ネクロ悪魔*1 プリトル*0 霊術*0



本鯖でGv組むのが難しくなっています。
特に火曜日。
月曜日は野良待ちしているギルドがひとつだけでしたし、
火曜も朝見た時は馬車馬さんが野良待ちしてるだけでした。

必然的にアリーナ鯖へ行くことになるんですが、
何故か鯖缶になると参加者が少ない。
Gv特化キャラが少ない(たぶん・・・・・・)またーりは、人数少ないと詰む感じがしますなー。



そんなこんなで、OS強制終了で転送に間に合わなかった弓がひとり。
衝突直後に転生剣士がサクッと落とされ、
あれよあれよと言う間に大量リードされました。

PT編成を変更し、1PTに火力を集めるもうまく機能せず。
削れるんだけど、アスヒの壁を破れないとか。


ならばWIZを止めようとするも、ネク魔はMDで思うように動けず、
払いは片方のWIZには当たらないとか。

そんな中で弓がひとり町送りになり、物理火力が600台2名となる。


なんとか1人は倒したい!
ってことで、お相手剣士にタゲを絞り、妨害と火力とで総攻撃しようやくポイント。

完封は免れたものの、火力差が如実に出た感じかな~。
対戦ありがとうございました。






◇ポイント戦とか攻城戦とかのこと
火曜日のGv後はポイント戦をやります!

と、ここで書いたり、公示に書いたりしてるけど、
参加してくれるメンバーはいつも決まっていて、
毎回、足りない職が出てきます。

ポイント戦は参加しないけど、ギルドダンジョンはがんばるよ~~~~~。
って、どうなの?
ちょっと考えてくんないと拗ねちゃうぞ。





愚痴はおいといて、
先週の攻城はももへの攻撃でした。

事前にももに所属しているギルメンから、ももが防衛放棄するというのを聞いていたので、
コールの仕様を悪用し、試合開始前に紋章アタックに挑戦してみました。

が、普通にお相手いるじゃん!
人数は少なかったけど、本気で殴られました。
(当たり前)

でまぁ、手分けして戦略ポイントと紋章を攻撃したんですが、
試合開始までに紋章を破壊することができず、
試合開始と同時に、削った紋章は回復、壊した戦略は復活しました!


開始までに紋章を壊してたらどうなるのかが不明なままですが、
流れ的に、紋章も復活しそうかな?


今更なお詫びでアレですが、ももの皆さん、フライングしてごめんなさい。



試合開始前の扉越えは無効になるっぽいけど、
試合開始後の扉越えは問題なく使える。
このあたりは各ギルドの良心にお任せ~って感じになるのかな。

ますます防衛が難しくなりますな。
関連記事

この記事へのコメント

kage

最近INしてない、せつなです。


Gvだと多分足引っ張るから、P戦だけでも出る。
とかできます?
(鯖缶は強制落ちで入れたコトがないし・・・。)

Posted at 19:38:08 2011/01/14 by 卍刹那王卍

この記事へのコメント

kage

GvやP戦に限らず、何らかの形でギルドに貢献してくだされば、それで充分です。

油や心臓を(余裕があるときに)寄付してくれるだけでもいいし、
ギルド石像を作るためのカケラ集めでもいいし、
チャットを賑わしてくれるだけでもいい。

あんまり固く考えないで、ゲームを楽しんでくださいな。



あと鯖缶は、刹那さんが参加しようとした時と、
サーバーの調子が悪いのとが重なっただけで、
最近は安定してるので問題なく参加できると思いますよ~。

P戦の方は、あんまりにも人がいなさそうなら参加してやってくださいませ。

Posted at 11:35:11 2011/01/15 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

