2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


☆SantaClaus☆ vs またーり

kage

2011/01/04 (Tue)

1/4 22:10 ナラダ平原/2つの丘
○またーり vs ☆SantaClaus☆● 18423 vs 5362
通算:231勝219敗5引き分け

禁止スキル:なし


またーり:19名
BIS天使*5 WIZ犬*4 剣士戦士*3 アチャランサ*3 シフ武道*2
ネクロ悪魔*1 プリトル*1 霊術*0


お相手:20名
BIS天使*5 WIZ犬*5 剣士戦士*2 アチャランサ*3 シフ武道*2
ネクロ悪魔*2 プリトル*1 霊術*0
(お相手の参加はSSで確認できた範囲です)



後入れをいただきました。
職構成も人数も似た感じだったように思いますが、
若い子の参加が、お相手の方がより多かった印象?
参加平均が、若干ウチの方が高かったかもしれません。

終始押し気味の展開で、勝ちをいただきました。







忘れてた。(*追記)

from 【ねぴ】 あけまして
from 【ねぴ】 おはようございます
from 【ねぴ】 花鳥狙いを禁止していただきたい


PT編成でワタワタしてて耳返せなかったよ。
返事はひとつ。


「断る!」


( ^ω^ )ニコニコ
関連記事

この記事へのコメント

kage

おかげで死んだじゃないか。・゚・(つД`)・゚・。

Posted at 10:17:41 2011/01/08 by 花鳥

この記事へのコメント

kage

いやでも別に指示出してたわけじゃないよ。
皆がそれぞれに狙ってただけさ~。

Posted at 14:37:57 2011/01/09 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

