2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


全て遠き理想郷 vs またーり

kage

2010/12/29 (Wed)

12/29 23:00 デフヒルズ/砂漠の遺跡
●またーり vs 全て遠き理想郷○ 14997 vs 27623
通算:230勝219敗5引き分け

禁止スキル:なし


またーり:14名
BIS天使*3 WIZ犬*3 剣士戦士*3 アチャランサ*3 シフ武道*1
ネクロ悪魔*1 プリトル*0 霊術*0


お相手:16名
BIS天使*3 WIZ犬*3 剣士戦士*3 アチャランサ*1 シフ武道*1
ネクロ悪魔*2 プリトル*1 霊術*2



鯖缶がアリーナ鯖不安定で流れる可能性大!
ということで、またーりは元々連戦するつもりで本鯖に先入れしてたんですが、
10時台になってもお相手決まらず。

が、同様に鯖缶が流れそうなのでということで、全て遠き理想郷から後入れをいただきました。


連戦を知らずに出なかった人、鯖缶は間に合わなかったけどこっちには出られた人があり、
若干のメンバー入れ替えがあったけど、やはり妨害職が少ない。


試合開始直後は、順調にポイントを重ね優位な展開だったけど、
序盤を過ぎたあたりから急に崩れだし、そのまま立て直しできずに敗退。

霊術・武道・ネクロ悪魔の妨害粘着が酷く、支援切れ・パッシブ切れが続出。
妨害職の枚数で勝敗が決まった印象。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

