2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


vs 突撃ゴリラ部隊(青鯖)

kage

2010/12/29 (Wed)

12/29 22:10 バヘル大河/2粒の涙
●またーり vs 突撃ゴリラ部隊(青鯖)○ 7350 vs 22565
通算:2勝2敗0引き分け

禁止スキル:なし

またーり:12名
BIS天使*2 WIZ犬*4 剣士戦士*2 アチャランサ*3 シフ武道*0
ネクロ悪魔*1 プリトル*0 霊術*0


お相手:14名?
BIS天使*4 WIZ犬*2? 剣士戦士*4 アチャランサ*1? シフ武道*2
ネクロ悪魔*1? プリトル*? 霊術*?



直前までアリーナ鯖の鯖落ちが酷く、今日も試合が流れるのかと思ったけど、
なんとか持ってくれた感じ。

試合開始早々に700弓が逝ってしまったのを皮切りに、
どんどん倒される自軍メンバー。
一時は自PTで生き残っているのがアバンだけになってしまいました。

離脱して立て直しをと思ったんだけど、
ニケ天使の追撃を振り切れない。
ウロウロしている間に、メンバー同士で蘇生しくれた模様。

時折ポイントを取るものの、お相手を崩すことはできず、
ズルズルと敗戦。
お相手剣士のタゲ合わせが異様にうまく、
合わされたら救う暇ない感じでした。

裏切りに合わされたという声もあり、
試合途中で回線落ちしたメンバーは万病が足りなくなった模様。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

