2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


本日ギル戦あります【vs~Infinitia~(白鯖)】

kage

2010/12/28 (Tue)

【日時】
12月28日(火) 22:10

【場所】
バヘル大河/2粒の涙

【禁止スキル等】
未定

【対戦ギルド名】
~Infinitia~(白鯖)

【相手情報】
白鯖のランカーってことしかわかりません。
物理が強くて妨害が多いかも?
あと、気楽堂に勝ってる天上(黄鯖)に勝ってるみたい。






いやぁ、実は寝過ごしてね・・・・・・。
起きたのが6時5分だったんですよ。

年末だし、もしかしたらまだ組めるかも!
と若干の期待を胸にアリーナ鯖へ。
10時台の早い時間にチラホラ空きがありました。

そんなわけで、お相手強そうですががんばりまっしょい。
試合後、P戦やります。
今週の攻城は元日早々だったりしますが・・・・・・。(・∀・;)


◇4次・5次転生のはなし
メテオでサクサク狩れる狩り場がなくなってきました。
で、早く転生したいー!
とぼやいてるとギルメンが

「あれ? 4次転生ってレベル下がらないんじゃ。」








(´゚ω゚`)?




( ´゚д゚`)エー


古都の、転生後のレベルを教えてくれるおじさんが言ってたそうです。
そういえば某匿名BBSにも、そんな情報があったような・・・・・・。



古都に行ってみました。

ムーン
西口の少し↓にいらっしゃるムーンさん。


だぐじー、よくきたな。
Lv600超過分の経験値があるから、Lv1ってことはないんだけど、
それならそれでLv○○になるぞよって教えてくれそうなもんでしょ?



戻らないと困るのだー
だぐじーにとっては良いことじゃないです。


気になるのでググってみました。



http://xranax.blog133.fc2.com/blog-entry-163.html
こちらの記事を見つけました。

韓国の(2010年10月27日)の大型アップデートについて
日本でアップデートされていない項目をザクザク漁ってみたいと思います!


ってことで紹介してくれてるんですが、
翻訳内容をストレートに解釈すると、

4次・5次転生でLvが下がることはない。
現状のステータス・スキルが初期化されることはない。
転生ボーナスとして、ステータスポイント・スキルポイントが付与される。



って感じでしょーか。

え、待って。
4次転生はともかく、5次転生クエはいつ受けられるようになるの?_?
600レベルってゆーフラグがすでに立っているから、
クエさえクリアしてしまえば、4次→5次は一気にできちゃうってこと?

謎だー。





でね、レベルが下がらないってことはだな、
なんとかカケラを出せてる間に、地下通いをやめて天上10回行かないといけないってことなんだよ。

現在性向マイナス52。
鏡もらうまでに最低4週間。
そこから天上通い。

しかもだな、5次転生したらGv出られるよう健康多めのステにしようと思ってたのに、
「初期化されない」だと?

どうしよう。再フリ巻物が必要ってことデスカ。( ▽|||)サー
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

