2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


篠北サン

kage

2010/12/17 (Fri)

「元」メインと言わざるを得ない状況になってる篠北サン。

篠北Lv418
せっせと地下界に通ってるわけですが、無謀にも「ラスソロ枠」で納骨秘密に行っていたり。



ちまたには、さくら とか つよし とか あやめ とか、
篠北姓を持つキャラがいろいろいますが、自分が持ってる「篠北」は、この子だけです。
もう偽者(?)が増えすぎて、どのキャラが誰のサブなのかサッパリわからない状況。
ある日突然、ホールに知らない篠北サンがやってくる、なんてこともあります。


おめぇ、誰だよwwwwww
って、感じっす。


さくらさんなんかは、よく露店放置してるので
「ブログ見てます。ダグラスさんですよね?」と、耳をいただくことがあるそうで、
ありがとうございます^^

中身は別人ですけど、伝え聞いておりますデス。



転生前は運が素で1200もあった篠ですが、今は運控えめの力持ちです。(たぶん)

槍:インフィニティ5
弓:インフィニティ5
矢:フルダメミサイル
首:タティ希望
頭:ティアラ 運比1/2 HP9% 火抵抗6%
耳:骨耳LX(3%)全異常10% ダメ21%
腰:金腰XLS 攻速20% 健康比率1/2 防御力11%
手:フルダメバター
鎧:セーフ10 火抵抗10 水抵抗10 光抵抗6
足:チェーンシューズ 運比1/2 移動速度30% 回避2%


篠ステ
鎧・耳・足は狩り場によって適宜入れ替えしてます。


エントラ

ビット


最大ダメだけ見たら槍の方が強いんだけど、弓の方が安定するのかな?_?
フレームは弓で9、槍で12。
おそーーーーいw


速度・力比率バターが欲しいです。゜(゚´Д`゚)゜
お金貯めないとね。

関連記事

この記事へのコメント

kage

なん……だと……?

ともやを忘れてもらっちゃ困るぜ!

Posted at 09:45:05 2010/12/18 by ガンティ

この記事へのコメント

kage

だって

ともや、INしないじゃないか。

Posted at 23:14:46 2010/12/18 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

