2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


JoshuA vs またーり

kage

2010/12/15 (Wed)

12/15 22:00 Ruined Sbain Fortress
●またーり vs JoshuA○ 1163 vs 20450
通算:229勝218敗5引き分け

禁止スキル:なし


またーり:11名
BIS天使*4 WIZ犬*0 剣士戦士*2 アチャランサ*2 シフ武道*0
ネクロ悪魔*2 プリトル*0 霊術*1


お相手:13名
BIS天使*2 WIZ犬*2 剣士戦士*4 アチャランサ*1 シフ武道*2
ネクロ悪魔*1 プリトル*1 霊術*0
(お相手の参加はSSで確認できた範囲です)



火曜にGv組めなかったので水曜にスライド。
他ギルドに所属している人を考慮し、早めの時間に野良待ちしてたけど、
お相手決まらず。

野良待ちが入っていたJoshuAさんに後入れ。



久々にドラツイの参加があり、多少集まりが悪くてもなんとかなるんじゃないか、
と期待してたんぢゃが、まさかのWIZゼロ。( ▽|||)サー

せめて転送10分前に気づいてたら、なんとか対処できたんだけどな。
30分前なら、地下界通いで抵抗乙ってるだぐじーで準備することもできたんだが、
もう何を言っても後の祭り。


BIS天*4でがんばるしかない、おー!





だがしかし、普通に無理でした。
ターゲットを確認し、天使になって追うも、移動速度が不足で追撃できず、
火力はフレーム不足で、イマイチ決め手に欠ける様子。

そしてやっぱりアスヒがないと、守れるものも守れない。

改めてWIZはGv必須職だなぁと感じた試合でした。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

