2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリ6秘密

kage

2010/12/15 (Wed)

おはようございます。




アリーナワールド
今朝6:10頃のアリーナ鯖、ギル戦申し込むNPC周辺の様子です。


いやぁ、どこの0時秘密かと思うくらいの人人人。
実はこれでも若干減ってるんです。
ログインした時は、たぶんもうちょっと多かった。
(対戦表見てる間に減った模様)



昨日寝坊してGv組めなかったので(相手が見つからなかった)
今朝はがんばって6時に起きたんですよ。

本鯖→ガッラガラに空いてる。むしろ野良待ちがひとつもない
アリーナ鯖→空いてる戦場なし、野良待ちギルドが2-3。


あと、定例日じゃないのでメンバー集まりが読めない(他ギルドと試合が重なり、出られない人がいる)
という事情もあり、本鯖に戻ってきたんだけど、
やっぱり野良待ちギルドはなし。

そして現在、本鯖で野良待ち中。
お相手決まるといいなー。



タイトルのモリ6秘密は、だぐじーで。
転生前のモリ6は、支援不足ってかBIS不足で大変でした。
装備も今と違って、かなりショボかったし(全体的にね)、
改良青ポもなかったので、途中で青補給に戻る人もいました。

タイムアウトで閣下が倒せないー!
時間足りないから、リプリート倒せないー!


とか、普通にあったけど、
今はよゆーでクリアしちゃいますねぇ。




BISが死んで閣下で全滅とか、時空芋虫にやられて全滅とかはあるみたいだけど。




そんなわけで、転生だぐじー初のモリ6秘密はテイマ3人、ペット6匹のPTでした。
テイマやってる人が悪いわけじゃないけど、テイマ嫌いなんだ。
(あ、言っちゃった。)

ペットにまで支援かけるの、しんどいんだもん。
支援の時、ペットばらけさせてくれる人もいるけどね~。


ペットにカーソル合わせるのがめんどうだから、赤くなってからアスヒするんだけど、
その後でブレがかかったりすると、やっぱり二度手間。
まったり待ってたら、先に行っちゃうメンバーがいるし、
支援待たずに行っちゃうテイマさんもいる。
(動かれると、さらに支援が面倒に。)



まー、そんなわけでテイマは嫌いぢゃ。

お前がヘタっぴだからだろーって?
その通りじゃよ。


0時発で行くか、20時くらいに募集してるPTに入れてもらうか、
どっちがいいかなぁ。

(そしてまだ、お相手決まってないんだぜ・・・・・・。)
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。