2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【Affection_of_Eternity】 vs またーり

kage

2010/11/26 (Fri)

11/26 22:45 エルベルグ山脈/岩の谷
○またーり vs Affection_of_Eternity● 14264 vs 3931
通算:227勝217敗5引き分け

禁止スキル:なし


またーり:16名
BIS天使*3 WIZ犬*5 剣士戦士*1 アチャランサ*2 シフ武道*1
ネクロ悪魔*3 プリトル*1 霊術*0


お相手:10名


後入れをいただきました。
‡☆夜空に咲く花☆‡を吸収した形のAoEさんですが、
両ギルドとも最近対戦したばかり。
こ・・・これはリベンジかぁああああ?


とまぁ、内心恐怖していたんだけど、
合併後としてはあまり集まりがよくなかった様子で、
警戒していたネクロ悪魔の参加が0。

ツートップの弓さんに、ばらけたところを沈められたりしながら、
逃げるお相手を追いかける展開。

いや、追いかけるからばらけるんだよ!



とゆーわけで、終盤はある程度基点を決め、BISはそこからあまり動かない感じで、
追うために突出するメンバーをコールで強制召還。
追加点を取らせることなく終了。


味方火力の枚数が少なかったので、どうかなぁと思ってましたが、
ネクロ悪魔*3の妨害が効いていた感じかな。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

