2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


「ガルカス悪魔集結地」関連クエスト

kage

2010/11/22 (Mon)

マゾいという噂の「ガルカス悪魔集結地」関連クエストをやりました。

はげしくマゾかったです。
ええ、想像以上にw

強敵はラスボスくらいですけど、
移動が多い(対象マップはB1とB2だけなんだが・・・)
B2は坂があったりして移動が面倒
経験値も、それほどもらえるわけじゃない

とまぁ、効率を求める人はやっちゃダメです。



マップ各地(10カ所だったかな?)に散らばる、沸き時間10分のMobを10体倒せ、とか
マップ各地に点在するNPCにアイテムを届けろ、とか
どうやったらクエを長引かせることができるかという点においてのみ、
力を入れているようなクエでした。

詳細は、攻略記事を載せてくれてるサイトが結構あるので、そちらで^^b




さて、ラスボスなんだけど、


司令室
真ん中の司令室にいます。

ここに入るための扉があるんだけど、
クリックすると、中に入るかどうかの選択肢が出ます。


もちろん中に入って、まずはソロで挑戦。
なんか四天王?
取り巻きが沸くけど、ガルカスさえ倒せばいいらしいので無視!


かてええええ

なんか固いけど、そんなに攻撃が痛いわけじゃないし、
時間かけたら倒せそう!







と思った次の瞬間に、即死。
Σ(゚д゚lll)ガーン

はっきり覚えてないけど、4桁の黄ダメをもらったような気がします。
ガルカスからの攻撃なのか、取り巻きからの攻撃なのかは不明。




で、まぁ、こりゃ無理だと悟りまして、応援を要請。
300台BISと700剣士を召還しました。


扉の外で支援かけて、さー行くぞーーーーォ!




って、中に入れたのは自分だけ。orz



でもブレエビもらったし!
と、再突入→撃沈


2回目は物理が痛かったよーな、そうじゃないよーな・・・・・・。



コルしてもらって蘇生してもらって、再再挑戦。

とりあえずだなー、外で待機してるBISのエレメが届くかもしれないから
ボスを釣って行って・・・・・・


なんかいっぱい来ちゃった!
なんか取り巻き釣っちゃってるけど、なんとか耐えてる。
自分アスヒ出来なくて、赤ポ使用。


範囲に巻き込んだ四天王のなんかを倒したっぽい!

まだまだがんばれるー!




エレメきたー
なんかエレメ、届いてるじゃんw


そんなわけで、無事討伐に成功いたしました。
はぁ、疲れた。
もうやらねー。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

