2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


今更だけど残余経験値

kage

2010/11/22 (Mon)

転生システムの変更による、残余経験値の付与がされました。


メンテ前:Lv442
メンテ後:Lv612


残余経験値付与

実際のレベルとギルド情報でのレベルが一致してないのは仕様(笑)のようですね。
ログアウト→ログインでは更新されませんでしたが、ふと気づくと直ってました。
時間経過で自動的に更新されるのか、なんらかのアクション(Lvアップ)とかが必要なのかは不明。

まぁ、普通はメンテでいきなりLvが上がること、ないもんねぇ。


経験値付与後のレベルは、KHBの部屋さんの転生計算機での計算結果とほぼ同じでした。

1次転生前:Lv700
2次転生前:Lv600
3次転生前:Lv600
(端数の経験値は不明)
の計算結果がLv611でしたから。


でまぁ、レベルが上がって嬉しいかと言うと、そうでもなかったりします。
地下界に通ってますから、狩り場が減る→かけらが出にくい
魔法抵抗が高いMobが増えてくる→かけらが出にくい
となりますからね~。




バッサ&インフィニティ7杖装備のキャノン(弱化70ブロ)で、
モリ6のTボス(水抵抗99%)に与ダメ3000程度でした。

未フリのステが600ほどありますが、全部知識に入れても大してダメ変わらないんだろうなぁ。


となると、ユニコーンの腕輪(水弱化15% 水強化21%)
精霊王の冠(水弱化35%)
あたりが欲しくなるけど、どちらも入手困難。

W知識比率1/2頭あたりで代用が効くかもしれないけど、これもまた入手は・・・・・・。

5次転生時のレベル600超えあたりを目標に、このあたりの装備が揃えばいいなぁと
のんびり構えてましたが、転生システムの変更でそうも行かなくなりました。
まぁ、資金ないし、どうしようもないんですけどね。



なんとかなりそうなレベルで装備を考えると、


元素破壊の杖(680杖)が
スキル+2
知識+233
魔法抵抗20%弱化 20%強化
攻速+10%


650T(武器・鎧・首・指*2)のセット効果が
知識+450
水攻撃+20%


インフィニティ7が
スキル+7
魔法攻撃25%強化
知識+160
攻速+30%


ちなみに、インフィニティ10(装備Lv700)は
スキル+9
魔法攻撃45%強化
知識+250
攻速+50%



なんか似たりよったりだなぁ。
650Tは単品の効果も考えると

スキル+10
知識+485
攻速+100%
水強化20% になるのかな。


実現可能な選択としては、650Tとインフィニティ7の組み合わせか。
(´ε`;)ウーン…



あー、ヴォルフラムファーも持ってるなぁ。
スキル+4
知識比率1/4
魔法攻撃 強化5%

(微妙~~~~~w)


とすると、精霊の鎧(650ワンコT)も視野に入るか。
知識比率1/2
知識+50



壁に突き当たる前に4次転生が実装されることに期待しよ♪



実装と言えば、年内にGvG鯖が実装されそうですね~。
公式サイトの情報。
http://members.redsonline.jp/battle/

いやー、びっくりした。(アッキーナ的な意味で)
関連記事

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです[i:63893]

今度INした時にBIS転生しようかなO(≧▽≦)O

浦島太郎状態ですが・・・

Posted at 15:24:57 2010/11/24 by ☆SM嬢☆

この記事へのコメント

kage

嬢ちゃん!

生きてたか~w

嬢のレベルで転生したら546かなー。
ミズナ抜けてるし、レベル上げやすいかもね。
鯖間Gvも実装されるし、時間あったらINするべし。

Posted at 18:38:43 2010/11/24 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

