2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【お客様は神様です】 vs またーり

kage

2010/10/12 (Tue)

10/12 22:10 バヘル大河/2粒の涙
○またーり vs お客様は神様です● 21569 vs 7470
通算:219勝213敗5引き分け

禁止スキル:なし

またーり:2PT
お相手:2PT



後入れをいただきました。
お客のメンバーの1人が、この日を境にしばらくINできなくなるので、
できればGv組みたいので、後入れしてもいいかとお客のGMさんより連絡があり快諾。

こちらのメンバーがベストな状態で、どうにか勝負になるかなっという印象だったんですが、
お客が定例日じゃないので、集まりが予測できないというのもあり、
戦力調整はしない、ガチ勝負となりました。


こちらの集まりは、いつもは剣士で出てくれる人がお客側BISで参加、
700剣士は欠席でしたが、代わって700ドラツイが参加。
弓槍が3 BIS天4 WIZ5 姫リトル1 ネクロ悪魔1だったかな。

お相手もやはり2PTのようでしたが、比較的Lvの低いBISさんから崩せていたようです。

これ、自分はドラツイのおかげだと思ってたんですが、
どうやら覚醒ペットの反射ダメが痛かったらしいです。

覚醒ペットを使用していたのは1人だけ(ペット2匹)でしたが、
非覚醒ペット(1匹)使用のネクロ悪魔もLAを何度か取ってまして、
本人曰く、蟻地獄もしてたけど、おそらくペットのLAだろうって話。


そんなわけで、お相手の主力の一部が不参加だった(らしい)こともあり、
終始リードしたままで勝ちをいただきました。

そうは言っても、あちらの700火力の破壊力すさまじく、
結構被害を出しています。
ドラツイで対人シフの「投げ」を牽制できた(と思う)のも大きかったかもです。


なお、覚醒ペットの使用についてですが、
今まで知らなかったとは言え、半年くらいずっと、Gvと攻城とで使っていたそうです。
そしておそらく、それが原因での鯖オチはなかったといいますので、
(PT作って、さぁ行くぞって時に落ちたことはありますがw)
当面、このまま使っていこうと思っております。

ただし、(覚醒ペットが原因だと実証されたわけではありませんが)
覚醒ペットの使用による鯖オチの可能性について心配されるギルドとの対戦においては、
事前にご連絡いただけたら、使用を控えさせていただきます。

使っているのがBISではないことと、最近の戦場の過疎具合、そして半年の実績から、
落ちる可能性はない、あるいは低いと考えておりますので、ご理解いただけるとありがたいです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

