2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【鉄人兵団】 vs またーり

kage

2010/08/27 (Fri)

8/27 22:55 エルベルグ山脈/岩の谷
●またーり vs 鉄人兵団○ 12910 vs 13685
通算:213勝208敗5引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約 なし

またーり:20名
BIS天使*5 WIZ犬*4 剣士戦士*2 アチャランサ*4 シフ武道*2
ネクロ悪魔*1 プリトル*0 霊術*2

お相手:2PTくらい

8/27 鉄


またーり3PT、お相手2PT(?)と、人数差があったけど
柔い子をねらい撃ちされ、ジリ貧状態。
ドラツイで100↑削れている人も見かけられたが、うまくドラツイを生かせず。
お相手は霊術なし、こちらは2枚だったが、鎌子スキルの下方修正もあり、
こちらも生きていなかった模様。
対戦後、お相手で出ていたギルメンに聞いてみたところ、大きな脅威ではなかったとか。

ただそれでも退きコルが多めになるので、剣士は動きにくかったらしいです。
味方霊術の話では、胴斬り等が効く確率が下がり、使いにくかったそう。
霊術はスキル修正に見合った、新しい動き方が要求されそうですね。





このままどんどん点差が開いて行くのかと思ったが、火力・妨害陣のふんばりでなんとか追いすがる。
が、もう一息で逆転ってとこまで行くと、必ず味方が倒される。
そのまま終盤になってもひっくり返すことができずに敗北。
関連記事

この記事へのコメント

kage

むだい

スキルは全解禁だったぜ!

Gvまたやろうーw

Posted at 21:19:08 2010/08/28 by 清一色☆

この記事へのコメント

kage

むだい

テンプレから修正するの忘れてたー。
(今直した)


> Gvまたやろうーw
お手柔らかに><

Posted at 21:23:00 2010/08/28 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

