2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【‡☆夜空に咲く花☆‡】 vs またーり

kage

2010/08/20 (Fri)

8/20 22:45 デフヒルズ/砂漠の遺跡
●またーり vs ‡☆夜空に咲く花☆‡○ 3217 vs 20984
通算:212勝207敗5引き分け

禁止スキル:なし

またーり:19名
BIS天使*3 WIZ犬*4 剣士戦士*1 アチャランサ*5 シフ武道*3
ネクロ悪魔*1 プリトル*1 霊術*1


お相手:9名 平均:640.6
BIS天使*2 WIZ犬*2 剣士戦士*1 アチャランサ*2 シフ武道*2


8/20 夜空



お相手の戦術にどっぷりはまり、為す術もなく大量失点。
人数差が2倍、妨害職も揃っていてなぜこんな試合に?_?

と、自軍の不甲斐なさにいらだちを感じました。



またーりらしいと言えば、そうなのかもしれないけど、
明らかに戦力差のあるギルドから凹られる試合以外で、
味方を守ることを放棄しそうになったのは初めてかもしれません。

自分の動き方も含めて、反省の多い試合でした。
関連記事

この記事へのコメント

kage

きつい試合だったけど、あかりんの指示は間違ってなかったと思うぜ。

最近は新入りも増えて指示が行き通らない部分もあるけど、基本的にまたーりは味方との意志疎通ができてるギルドなんだから、そこを改善できれば次は勝てる。

Posted at 21:49:42 2010/08/24 by あんず

この記事へのコメント

kage

意思疎通

そうだね、それが一番大切かも。

やる以上は勝ちたいけど、勝ちだけにこだわっているわけではない。
でも「ギル戦オンリー仕様」のキャラが少ないまたーりでは、そこを補う工夫が必要だよね。

「死んでも平気、どんどん蘇生するよ~」ってスタンスはGvを楽しむためのものだけど、だからって無駄死にしていいわけじゃない。

そのあたりの意思確認を、改めてやっておいた方がいいかもね。

Posted at 06:32:59 2010/08/25 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

