2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


なんちゃってクエダブ

kage

2010/08/01 (Sun)

ネタ1
なんちゃってクエダブ

王宮のポタ出しで拾いました。
なんちゃってすぎる、というのがギルメンの感想。

そのギルメンに3Mで買われていきました。
エンチャしてHP効率がつけばいいなぁと言ってました。





ネタ2
深夜に行きそびれて、朝からポタ持ちさんを探していた王宮秘密。
やっと見つかったポタ持ちさんがBISさんで、
ポタ2で募集を始めると、あっという間にPT満。

なんだかなぁ・・・・・・。


で、そのPTメンバーのひとりから、ブログ見てますと耳いただきました。
その時は、T品ボスの沸き時間が迫っていたため、お話できなかったんですけど、
その次の秘密でも、またご一緒に。
(ポタ持ちさんでした。)

なんでも、篠がトラン適正の頃からこのブログをご覧いただいているそうで、
嬉しいんだけど、なんか恥ずかしいですね。

今も大した装備は持ってないけど、あの頃はトランで狩るために必死でした。
トランに狩りPTがあったりしましたもんね。

最近始めた人には、信じられないだろうけど。




ネタ3
だぐじーステ

性向マイナス100で、魔法抵抗がひどいことになってまして、
なんとかスパインのボスを狩れるようにと装備をいじってる途中の状態です。
フォベガ使った直後のSSですけど。



来週、鏡をもらいに行く予定なんだど、お金が足りないという深刻な問題が。
アレとかアレとかが売れたら余裕なんだけどなぁ。
関連記事

この記事へのコメント

kage

トラン実装前からブログみてました(癶ω癶)
・・とおもう。

Posted at 22:44:59 2010/08/01 by わをn

この記事へのコメント

kage

(´。・ω・。`)

わをんさんには、シーテンPTに誘ってもらった記憶があります。
初めて「蝕」を見て、「なんだこれはぁああああ。」と驚きました。

あの頃のわをんさんは廃人でしたね。^^

Posted at 08:50:27 2010/08/02 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

