2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王宮秘密

kage

2010/07/29 (Thu)

えっと、3回目の王宮秘密になるのかな。

この秘密が実装された時は、フォリンの適正だったデスよ。
(それまでは、秘密は廃坑までしかなかった記憶。違ってたらごめん。)

最初(1周目)は、ソロなんか無理無理、BISさんいないと!
って感じだったんですが、さすがの3周目。
装備の差もあって、ソロクリア可能です。

王宮秘密の特性上、実質ソロは無理ですけどw
(PTメンバー全員がダンジョン内にいないと、クエが進まない。)



でまぁ、0時発で行かなきゃPT探すのが大変な納骨と違い、
テキトウな時間でもPT作れちゃう王宮では、
深夜1時半過ぎにメンバーを探すという暴挙に出ております。

0時発で行く時間はあるんだけど、なんとなくあの必死な感じと連打が苦手でして・・・・・・。



そんな深夜の王宮は、隅っこで放置してる人がちらほらいたり、いなかったりで閑散としております。
んでも、不思議とポタ持ちさんが見つかるんですよね。

自分たちが終わった後で、ポタ持ちさんが叫んでたり、ってこともあります。
昼間よりPT作りやすいかもです。




で、さきほど、ポタ持ちの弓さんと、1回のみの叫びに反応があったシフさんとの3人で行ってきました。
サクッと2回終わらせて、おつかれ~と言ったあと、すぐに席をはずしてしまったんだけど、
戻ってきたら、白チャのログが。





( ▽|||)サー


うううぅぅ、お返事できなくて申し訳ない。
(もう落ちてしまわれてました。)
なんの評判がいいのかはわからないですけど、今度お会いする機会があれば聞いてみよう。

ちなみに、TNはギルド名ですね~。
こういう風に略するのは、初めて知りましたが、
この紋章をつけた方とは、あちこちで(ってか、主にボス狩りのような)お会いしてる気がします。



ではでは、おやすみなさい。
お詫びをしたいがための更新でした☆
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。