2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


GV戦績集積所

kage

2010/06/24 (Thu)

GV戦績集積所

黄鯖のオサマさんが運営されているサイトです。
URLはこちら

自分の言葉で紹介するのが面倒なので(マテ)サイトの説明文を転載。




┼─→ 転載ここから ─―→

当サイトは、オンラインゲーム・レッドストーンのギルド戦結果を集積するサイトです。

当サイトの目的は、円滑なGV組みをする為の情報収集です。
対戦結果をデジタル化し、客観的に判断してもらおうという考えの下、当サイトを作成しました。

所属鯖のGV結果の収集だけでもままならず、1人では全鯖のGV結果を集積することは不可能です。
1人でも多くの方にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

┼─→ 転載ここまで ─―→


サイトができた時から注目はしてたんですけど、データ投入が面倒なのと、
どこまで浸透するのかが不明だったので様子見してました。

が、さっぱり(赤鯖においては)広がる雰囲気がない。
でも、広がったら便利そう。


ってことで、ご紹介。
あまり古い戦績も意味ないかなと思い、とりあえずまたーりの5月・6月の戦績を投入してみました。
投入作業は、プルダウンメニューで省力化が図られています。

戦績の投稿は誰でもできます。


GV結果検索

検索結果


ギルド成績表

ギルド成績表


勝率一覧表

勝率一覧表


備考欄に参加人数や制限等についても入力できるようになっているので、
制限ギルドでも活用できるのではないかと思います。
関連記事

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:42:05 2010/06/24 by

この記事へのコメント

kage

◇○○○ちゃん

それは自分も思った。
ただ、データの修正を管理人にお願いしないといけないのでどんなものかなぁと。
いや、面倒なのが一番の理由かw

Posted at 10:33:26 2010/06/25 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

