2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


マスター・オブ・モリネル

kage

2010/05/27 (Thu)

眠気と戦いながら倒したモリネル6階のT品ボス。
ポロっと落ちたのは勲章XLS。


こ・・・これはもしかして、もしかしたら、もしかして!


期待に胸をふくらませてクリック!
(ソロだったのでライバルいなかったんです)

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
WIZ首!



ようやく、



650WIZ T
5点揃いました。

参考までに性能を。

杖:鋼の杖GDX 攻速50% スキル+3
服:ロングコートLX CP効率70% 知識+30(鎧だけならワンコTの方がよい)
首:勲章XLS 攻速20% スキル+4
指1:スタリンLX CP効率15% カリスマ+15 知識+5
指2:セトリンXLS スキル+1

5点のセット効果:魔法抵抗+25% 知識+450 最大CP+450 攻速30% 水属性攻撃+20%


セット効果を含めた主な効果
スキル+10 知識+535 攻速100% 水属性攻撃+20%
スキルLv65のヘイストで6フレ
手が自由になるので、ここに速度を装備した場合
バフォ手(攻速35%):5フレ
バフォ手+速度石:4フレに16%足りず
速度フォムガ(攻速65%)+速度石:4フレ(3フレに66%足りず)


っと、今確認したら総合的なスキルアップは580Tの方が上でした。
5点セットで+16

でも650Tは頭が自由になるので、装備の組み合わせの幅は広がるかなぁ。
その分指が圧迫されるけど、Gvじゃなきゃあまり問題ないかもね。
まぁ、装備できるのは当分先ですが。




あと揃ってないのは490Tの首と580Tの頭。
2周目の適正までには揃うといいな。
関連記事

この記事へのコメント

kage

コンプ

おめでとうございますO(≧▽≦)O

継続は力なりとはまさに・・・。

諦めずに通ってたかいがありましたね。

他のレベ帯の物も頑張ってくださいb

Posted at 07:29:35 2010/05/28 by 篠北あやめ

この記事へのコメント

kage

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

自力で揃えようとすると、何ヶ月もかかりますなぁ。
ソロでも倒せる火力と防御&抵抗も必要だし~。

残り2点、がんばる。

Posted at 11:37:40 2010/05/28 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

