2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ギルドダンジョンの恐怖

kage

2010/02/16 (Tue)

BSとこ、Blazing†SoulsのGMさんがハックの被害にあわれたそうで、
ギルド活動が行えるようになるまで、という期間限定ではありますが、
BSの皆さんの移籍をお受けいたしました。

うん、ギルドステータスが余っててよかった。
(余ってるというか、溜めてるんですけどねw)

で、深夜1:30頃に受け入れが始まり、適性火力が結構いたのでギルドダンジョンB6へ突入。
BSの皆さんは初体験。
BIS(アバン)と火力だけの編成でWIZがいないけど、
まぁラスボス以外はなんとかなるだろうと。


実際その通りになったんですが、ラスボスの魔法にやられてアバンが死亡。
剣士陣も倒れてたかな?

生き残ってた弓2人がスナテイで撃破!
ぬーん、ごめんよ。
正直、ラスボスなめてた。



で、死体のままホールに戻されると・・・・・・




帰還
死体のままでした。


2回目は青いっぱい持参して、ラストは青飲みながらPTH連打。
全員無事生還しましたぞ^^

しっかしメンバー全員のHPを半分にするスキル、超こわいです。
あれ、魔法なのかなぁ。

あと、抵抗貫通する状態異常攻撃もなんとかして欲しいっすw


まぁ、メンバー増えたことだし、機会があればまた突撃しましょ~。




◇秘密の研究資料(WIZ415T)
昨日の夜の部だったかな?

わをんさんのカバンに

秘密のローブ
こいつが飛び込んで来たらしく、タダでもらっちゃいました。(´・∀・`)えへ

残りは首・指・足!
がんばるぞ~。
関連記事

この記事へのコメント

kage

ただじゃないぞ
君主セット拾ったら寄越すんだぞ

Posted at 18:04:30 2010/02/16 by わをn

この記事へのコメント

kage

ぬ?

君主セットって、槍のセットか?

ライバル多いけど、がんばるぅ~。

Posted at 03:00:30 2010/02/17 by しの

この記事へのコメント

kage

おお

わをんさんがやる気に!

Posted at 12:50:16 2010/02/17 by あいしゃ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

