2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


本日ギル戦あります

kage

2010/01/29 (Fri)

【日時】
1月29日(金) 22:10

【場所】
ナラダ平原/2つの丘

【禁止スキル等】
未定

【対戦ギルド名】
Affection_of_Eternity

【相手情報】
戦力詳細不明。またーり後入れです。



◇おしらせ

わをんさんとPT組んでたTボス狩りで


盗掘用シャベル

ダグのカバンに飛び込んできました。


相場が2~3.5億あたりで、転生者の増加で価格上昇が見込めるらしいですが、
そこを敢えてギルド内オークで売ることにしました。
(わをんさんの提案だよ~ん)

オークの期日は未定。
オークの参加条件は、またーりにキャラが所属していることと、転売しないこと。
今日のギル戦後あたりに、期日きめますね。



実はこのあと、塔B4のボスから 名もなき刺客のボール(330シフT武器)も拾ったですよ。
リーグさんに売りつけようと思ってたんだけど、
一緒にボス狩りしたシフさんがどうしても欲しいとおっしゃるので50Mでお譲りしました。

後で聞くと、相場価格らしいことがわかりちょっと安心。

ただ、ルイン(フルダメ?)とほぼ攻撃力が変わらないらしいです。
むしろ射程が短くなる分、ダメは安定するけど狩りにくいかもってゆー話。


で、一番欲しいものがドロップしないのは仕様ですね・・・・・・。
あー、ドロップはしてるのか。
奪取できないだけでw



◇W運比手
ハッセの持ち物なんだけど、1/3の再構成が2度目のチャレンジで


W運比手
1/2になりました。


キャノンの時は速度が欲しいので使わないですが、
メテオの時に借りてます。

ドロップアップ、回避アップ♪♪
関連記事

この記事へのコメント

kage

売りつけられかけてた!

Posted at 18:13:34 2010/01/29 by リーグ

この記事へのコメント

kage

oh....妙な書き込みキタネ。

言い値で売れるとイイネ

Posted at 21:54:01 2010/01/29 by わをn

この記事へのコメント

kage

(ΦωΦ)フフフ…

◇リーグさん
シフ・武道のTは全部引き取ってもらいますので、よろしく~。

◇わをんさん
変なコメントは削除しました。
ここに書き込みしても意味ないと思うんだけどねぃ。

杖も拾ったらギルド内オークかなw

Posted at 23:18:25 2010/01/29 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

